2009年 04月 10日
hazy again..... 風といっしょに。。
いつもご訪問いただく皆さまには、私の音楽の嗜好に、全く一貫性がないこと、お気づきかと思います。それでも、どちらかというと、80年代以前の曲が中心なのでは??とお思いかと。。。045.gif

今日ご紹介するのは、比較的最近のもので、はっきり言ってマイナー!!排他的!!歌詞が聞き取れない!!など、不自由さを感じるものですが、我が息子がバンドで活躍していたころの内容と類似していて、彼のバンドよりも遙かに、イギリスでは有名な"Napalm Death"(ネイパーム・デス) です。。。これも80年代って言われれば、それまでですけど。。。009.gif

★abさん、お待たせしました!これがグラインド・コアと呼ばれるパンクミュージックです。。。ヘビメタとは分けて考えてあげてください。パンクに近いのだそうです。042.gif
※注意:即効性のある頭痛薬をご用意の上ご試聴ください。
e0158619_522548.jpg



さて、さて!!今日は先日一枚だけご紹介した "Hazy" な日に撮った他の画像を観ていただこうと思います。
以前からHPのほうをご覧いただいている皆さまには、すでにお分かりの場所です。
Catonという住宅地を通り過ぎて更に進んだところ、ウィンドミル(風力発電機)のある丘です。
e0158619_5403483.jpg
e0158619_5413046.jpg

風力発電に使われる丘ですから、風が強いところです。でも、見晴らしは抜群ですし、ドライなお散歩を楽しめます。
風力発電のプロペラ、景観に欠けるなどと言われますけど、私個人は、非常に平和な感じがしますし、音もそんなに気になりませんから、けっこう好きです。
ジャスパーと比べると、大きさがお分かりかと思いますが、かなり大きいです。それが8機あります。001.gif
e0158619_5482785.jpg
e0158619_5492448.jpg
e0158619_5523365.jpg

フィービーはもう、はしゃぎっぱなしでした!
e0158619_5552934.jpg
e0158619_555578.jpg


タケコプターがあれば、飛べたかもしれませんね。。。。023.gif
e0158619_63399.jpg


そして、風の強いドライな場所ですからね!!







・・・なんて、考えたのが間違えでした。。。。
なんで、こんなところに来てまで、探してしまうのでしょうか、水たまり。。。。015.gif
e0158619_67871.jpg


半身浴は、ほとんど毎日なんですけど。。。。しっかりお風呂の日となりました。。。
これから、暖かくなると、あまり心配しなくなります。。。でも、川がそばにないときは、簡単に流せませんから、、、この泥汚れをつけたまま帰宅なんですよ。。。021.gif

BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-04-10 06:21 | Scenery


« blog-top.... << ♪〜These are a f...      Holehird Garden... >>