2009年 05月 12日
新緑のドライブ感をご一緒にどうぞ〜〜♪
今日は、空気も乾燥した、とっても良いお天気でした☆☆
でも、月曜日って、週末をのんびりと過ごしたために、お掃除や洗濯なども沢山。。。。
おまけにお天気だと、野良仕事 ガーデニングにも追われたりして。。。。
キュウリをグリーンハウスの大きなプランターに移しましたよ!楽しみです〜〜023.gif

こういう気持ちの良い新緑のドライブを、皆さんにも味わっていただこうと、ショーファー付きのドライブ時に写真を撮りました!003.gif
e0158619_6442954.jpg
e0158619_644571.jpg
e0158619_6454896.jpg


そうだ!!イタチさんの好きな、お顔の黒い仔羊が沢山いるところまで行ってみましょう!!023.gif
e0158619_6552668.jpg

イングランド北部やスコットランドでは、まだまだ4月に生まれたような仔羊が沢山います。やはり暖かい地方にいる羊のほうが早くお産するのでしょうかね??

あ!!こぉ〜〜ら!!ジャスパー!!こんなところで、のんびり草食べちゃって!!ダメじゃないの!!013.gif
e0158619_712362.jpg

あ、あれ??た、大変!!ジャスパー君、道を外してしまった??パンチパーマなんて。。。
う〜〜ん、もしかして君はジャスパーじゃなくて、カーリーコーテッド・レトリバー??

e0158619_744237.jpg

因みに、こちら本物のカーリーコーテッド・レトリバー君です!017.gif
e0158619_763657.jpg

冗談はこれくらいで。。。それにしても、似てませんか、このふたりと家のふたり。。。。027.gif
e0158619_784186.jpg


実はこの仔たち、同胎の仔羊ちゃん。すなわち!本当のブラック・シープちゃんです!!016.gif 以前にも触れましたが、突然変異なんです。しかし、これが親子3匹なんですけどね、お母さん羊が2色ですよね、そして、子供が各々1色。。。。なんか、普通は逆なような??
e0158619_7133391.jpg


うちのふたりは、これ、この通り・・・・ふ、ふてくされ気味ですね。。。027.gif
e0158619_72195.jpg


今日は、ちゃんとしたおまけがありますよ。







☆☆☆☆☆☆



良い天気で、暖かくなってきましたので、庭にテーブルと椅子を出しました。気持ちの良い夏のメインダイニングになります。004.gif
e0158619_7252058.jpg

そして、季節がよいと、つい食べたくなるのがアイスクリームです。
これは、我が家の定番 "Green and Blacks" のチョコレートアイスクリームです。
これ、もう日本で買えますか?
e0158619_730143.jpg
もしも買えるようで、まだ食べたことがないようでしたら、是非お試しくださいませ!!
こちらでのお値段は、ハー○ン・ダッ○と同じです。


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-05-12 07:44 | Scenery


« blog-top.... << 5月晴れ。。。Picture ...      旅立った縁者たちは。。。。 >>