2009年 05月 26日
晴天が続きました。。。。♡
☆英国式グルーミングの記事、沢山の方に観ていただいたようでとても嬉しいです。
今後も参考にしていただきたく、簡単に引き出せるよう右側メニュー下方の「タグ」の中に
"Grooming" を用意しましたので、ご利用ください☆


☆☆☆☆☆☆


今日、ふっと学生時代に、ある教授から言われた言葉を想い出しました。
"殻を突き破れ!!カーテンをぬぐい去れ!!。。。あまりにも抽象的で、困惑したものです。。。
ここに再登場の"Aretha"は、分かっていたみたいです。。。。
e0158619_611660.jpg



さて、今日は久しぶりに、気持ちよく晴れた日のふたりを観ていただきます。
※これはグルーミング前のジャスパーですので。。。039.gif
e0158619_6103690.jpg

フィービーも思いっきり走ります!!
e0158619_613173.jpg
e0158619_6135632.jpg
e0158619_6145231.jpg

向こう側に線になって見えるのは潮が引いている、Morecambe bayです。
e0158619_616762.jpg
e0158619_61797.jpg
e0158619_6265025.jpg

例え棒きれでも、レトリーヴは楽しいね〜 003.gif ちょっとお疲れね。。。
e0158619_6293288.jpg

あなたはなんでも楽しいね〜 045.gif
e0158619_6313974.jpg


イギリスは、今日まで3連休でした。高校生、大学生は学年末試験の最中、小中学生は1週間、ハーフ・ターム(半学期休み)ですから、湖水地方は天気も良かったことから、とっても混んでいました。お散歩で公園に行っても、子供さんが多いです。

友人が訪ねてくれて、楽しく過ごした週末でしたが、北○鮮の核実験が非常に気になった週末でもありました。。。。021.gif

5月の最後の週となりました。元気にお過ごしくださいませ!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-05-26 06:46 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 小さな花たちも頑張ってます〜♪      また新調しました。。。。 >>