2009年 05月 30日
新緑の中を・・・♪・・その2 
昨夜はNHK BS世界のドキュメンタリー
"イギリス 犬たちの悲鳴〜ブリーディングが引き起こす遺伝病〜"は、ご覧になれましたか?
よろしかったら、ご感想をお聞かせください!

☆☆☆☆☆☆


今日は、びっくりするほど「暑い」一日でした。。。
私、B&Jは暑がりなのですけど、この国では、あまり半袖を着ません。。。寒いからです。。015.gif
そんな暑い一日を過ごし、イタチさんからも沢山コメントをいただいたので、イタチさんの好きそうな、爽やかな "熱い風" は、いかがでしょうか?
e0158619_641287.jpg



さて、今日は昨日の小径を、もう少し奥へと進んでいきますね!023.gif
e0158619_647646.jpg
e0158619_6481986.jpg
e0158619_651097.jpg
e0158619_6541264.jpg


実はここ、以前にHPのほうでご紹介した "Leighton Hall" のお庭の一部なんです。
(エステートの一部というほうが正しいかもしれません。)
自由にワンズを連れて入れます。さ、ボール遊びの開始です。
e0158619_6532484.jpg
e0158619_656318.jpg

でも、こんな仔が、ひとりで来てしまいました。。。。
e0158619_753025.jpg

J : あの仔、もしかして美味しいんじゃないの?? (え゛・・・何を考えてるの!!017.gif
e0158619_764724.jpg


私は、ジャスパーのお父さん側のお祖母ちゃまが、とても気に入ったので、その仔の子孫が欲しかったのです。このジャスパーは、お祖母ちゃまに良く似ています。
e0158619_794131.jpg


と、そこへDaddyが、D-SLRを持ってきてくれました。ここよりD-SLRです。034.gif
e0158619_7161381.jpg
e0158619_7211734.jpg

フィービーも頑張ります!このごろ彼女のほうがスタミナが出てきたような??
e0158619_7225480.jpg

またしても、耳がカールしてるし。。。。
e0158619_7235667.jpg


おや???だれか知らない仔がきますよ。。。。005.gif
e0158619_726045.jpg

ウェルシュ・ビーグルという種類だそうです。普通のビーグルよりも大きくて足が長いです。女の仔で11ヶ月。ものすごく元気!!
e0158619_7283189.jpg

ジャスパーもフィービーも、ボールを取られないようにするだけで必死でした。。。
e0158619_7304440.jpg
e0158619_7312114.jpg

いそがなくっちゃ!!と言っている「不思議の国のアリス」に出てくる"時計ウサギ"のようなフィービーです。。。
e0158619_734774.jpg
e0158619_7364897.jpg


こちら、どうやら日曜日まで、この晴天が続くという予報です。気温もこのままかどうか、分かりませんが。。。。。039.gif
日本では、昨夜の番組のために寝不足の方もいらっしゃると思います。この週末を、ゆっくりとお過ごしください。


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-05-30 07:47 | Scenery


« blog-top.... << 芸術とモラル。。。。      新緑の中を・・・♪・・その1  >>