2009年 06月 05日
若葉をもう少し。。。。
昨日見ていただいた、Graythwaite Hallでの若葉たちですが、もう少し観ていただけますか?
新緑と言うには、ちょっと変わった色で、秋の色とも言えますけど、柔らかさが観て貰えれば嬉しいです。001.gif
e0158619_6563073.jpg
e0158619_657978.jpg

これは、若葉のときだけ赤いこたちです。
e0158619_6591796.jpg
e0158619_6595399.jpg


そして、ビーチは最初から赤い葉っぱです。変わった木漏れ日。
e0158619_724144.jpg

色々なところにあるベンチですけど、これは私のお気に入りです。
e0158619_74522.jpg

Hallの敷地内だと思うのですが、伐採の時期がきた材木置き場。もう少し面白く撮りたかったのですけど、足下が悪くて、多分、入ってはいけなかったと思うところだったので、慌てました。。。
e0158619_773352.jpg


さて、今日はsoundがない分、ひさしぶりに短いMovieを入れましたよ!017.gif
彼女はワルツのリズムで泳ぎますから。。。。カワウソ風のフィービーです。
(ヴィスコちゃんみたい?)



あまり良いお天気ではないようだった日本列島ですが、少しは晴れてきましたか??
こちら、天気は良いのですけど、ちょっぴり寒くなり、私はスウェットシャツを羽織ってます。
新型インフルエンザも、下火になったように思いましたが、感染者は増えています。夏風邪などはひきたくないですし、まして、新型インフルエンザなんて、薬があっても嫌ですよね!021.gif 皆さんも、どうかお気をつけくださいませ!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-05 07:37 | Scenery


« blog-top.... << what did you se...      今日は平年並みの気温でした。。。 >>