2009年 06月 18日
the DOGS of the bay....? ・・・その2
今日はこちらも、久しぶりにまとまった雨が降りました。でも、夕方のお散歩には晴れていたので、楽に外に行けましたが、芝はどこも濡れていました。

晴れの日ばかりが続くと、都合が良いのは人間ばかり、、、草木には雨という 彼のこの曲 のような優しさも必要ですね!023.gif
e0158619_6545280.jpg


さて、昨日の続きでベイ・ウォークの写真です。同じような感じになってしまって、すみませんが、お付き合いくださいませ。。。
e0158619_6564181.jpg
e0158619_657677.jpg
e0158619_6573827.jpg
e0158619_658442.jpg

とにかく暑い日でしたから、できれば水辺に行きたくて、ウロウロしてしまったようです。飲み水はDaddyにもらわないといけませんからね。。。
e0158619_65991.jpg
e0158619_722244.jpg


P:お兄ちゃん、そっちじゃないよ!!005.gif
e0158619_74182.jpg

P:ねぇ、ねぇ!!どこいくの???
e0158619_75562.jpg

P:なるほど、なるほど!小さな水たまりね!!
e0158619_762038.jpg
e0158619_781626.jpg
e0158619_784460.jpg
e0158619_791919.jpg

こんな感じで、沢山の人たちと、ベイ・ウォークを楽しんできました。
e0158619_7114080.jpg


帰ってからは、しっかりとシャワーで塩を流して、綺麗になりました。
でも、フィービーは、張り切りすぎて、お疲れだったみたいです。037.gif
e0158619_7145621.jpg


きょうは、とっても久しぶりにおまけがありますが、作った物じゃないです。。。。027.gif









☆☆☆☆☆☆



仕事でロンドンに行ってたDaddyが、お土産!って、こんなイチゴのジャムを買ってきてくれました!
e0158619_7175894.jpg

なんの変哲もない、ただのイチゴジャムに見えますよね・・・・
でもよく観てくださいませ!!
e0158619_7193125.jpg

これ、ロンドンはウェストミンスターにある国会議事堂の中、下院?(日本でいう衆議院のほうです。)の売店にて売っているジャムです。
只今、揉めに揉めているイギリスの政治ですからね、、、、苦かったりして。。015.gif

私は日本の国会議事堂の中に入ったことがないのですけど、何か、独特のお土産はあるのでしょうか??ジャムなどは、なさそうですよね。。。。001.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-18 07:37 | Scenery


« blog-top.... << 古き良き時代に。。。。      The DOGS of the... >>