2009年 06月 22日
Father's Day.....父の日でしたね♪
今日はイギリスでも父の日でした。母の日は、各国で違う日のことが多いのに、なぜか父の日は万国共通のようですね??001.gif
私にはもう、実家の父は亡くなっていますが、こちらの義父が元気です。今日は良い嫁をしてきました。。。017.gif 
Daddyも今日は、Fさんから何かいただいてましたし、ロンドンの息子から電話があり、楽しそうに話していました。父と息子、ちょっと離れて観ていると、とっても良い感じに見えます。

でも、全ての父子が仲良しとは限りませんね。。。。そんな父子の代表のような 彼のこの曲 はいかがでしょうか?彼は生前、お父さんとの仲違いを修正しようと努力していました。残念なことに、その願いは叶わず、そのお父さんに殺されてしまいました。。。。何が間違った方向に彼等を導いてしまったのでしょう。。。。無念です。。。
e0158619_8302160.jpg


父の日に全く関係ない画ですけど、ちょっと可愛い お花を!023.gif
e0158619_8362132.jpg

そして、もちろん、この仔たちにとっても大切なDaddyですからね!
e0158619_8374679.jpg


今日は夏至でもありました。もう日が変わったのに西の空が明るいです。。。明日からは、少しずつ日が短くなるのですね。。。。
素敵な週初め、よいスタートでありますように!!


♡Have a nice day♡・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-22 08:43 | Family


« blog-top.... << Mid summer nigh...      不況の波でしょうか。。。。。 >>