2009年 07月 06日
デイジーの丘の上☆
イギリスは全般的に湿度の高い国ですが、高温にならないせいか、「蒸し暑い」と感じることは少ないです。今日は朝から、雨が降ったり、晴れ渡ったりという忙しい天気、晴れてくると "Muggy" な一日でした。
それに因んで 懐かしい彼の曲は、いかがでしょう?(あ、同じ音に聞こえますが、この曲は蒸し暑いという意味じゃなく、女性の名前です!)
e0158619_6265972.jpg


庭の花は、第一弾の花たちが落ち着き、第二弾へと移行していきます。
今ピークの花はこれ!フィルと呼んでいますが、ジャスミン系のとても香りの強いお花。
一枝切って、リビングに活けたら、香りが部屋から漏れるほどです。001.gif
咲き始め、中間、そして、今日のピーク時の写真です。
e0158619_6302698.jpg
e0158619_6304824.jpg
e0158619_6311494.jpg


ここ数週間、雨はほとんど降りませんでしたが、曇っていた日、アーンサイドの丘の上に行きました。デイジーが沢山咲いていましたよ!(コンデジで失礼します。。。039.gif )
e0158619_6374671.jpg
e0158619_6383725.jpg
e0158619_6391656.jpg

デイジーの他にも、こんな可愛い、小さなお花が沢山咲いていました。
野の花の名前、知らないのですよ。。。
e0158619_657690.jpg

フィービーは、大はしゃぎです。女の仔って、お花好きですからね。037.gif
e0158619_710076.jpg

きゃっきゃっ!!
e0158619_643141.jpg

ぼくもお花は好きですよ〜〜!
e0158619_645511.jpg

帰りの森の中です。暑い日でも、ヒンヤリしています。
e0158619_6465712.jpg
e0158619_6475735.jpg

あれ???だれ?あの仔??
e0158619_649853.jpg

ひぇ〜〜〜!若雄牛です!!なんでこんなところにいるのかしら??005.gif
e0158619_6513781.jpg


刺激しないように、そーっと帰ってきました。ジャスパーもフィービーも、吠えて威嚇することはないのですけど、こういう場所だと、遊ぼう!と誘ってしまいそうです。。。027.gif

新しい週の始まりですが、日本列島の梅雨明けは、まだまだ先でしょうか?
素敵な1週間となりますように!

BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-07-06 07:21 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Swim in the riv...      ひさしぶりの夕涼み。。。。 >>