2009年 07月 16日
The Graduate.....
「卒業」・・・日本では、春、大体3月が当たり前の行事ですが、こちらではの行事です。
私にとっては、初めての経験でした。。。。そして私は、これでようやく1人、アカデミックなことに関しての親の責任を果たせたように感じます。Daddyは厳しいので、とうに終わっていると言います。
Brother J は、大学の学費は自分で賄っています。そして、卒業式を観るには有料の招待状が必要で、私たちを招待してくれたのも彼です。

タイトルがタイトルなので、今日のsoundは、 彼等の この曲
e0158619_6315127.jpg


Brother J のお勉強したキャンパスは、こういう学部がある場所です。
※ARTSとありますが、これは芸術ではなく、文学部文系という意味です。芸術は Fine Art となります。
e0158619_6374243.jpg

壇上に立つ前の緊張した面持ちの彼女、J君のお友達です。
e0158619_6391260.jpg

ずらっと揃った、学長と文系教授群です。教授たちは各出身大学のガウンを着ています。
e0158619_6404386.jpg

オビワン・ケノビではありません、主役のBrother J です!歯並び良し!生まれてこの方、1本も虫歯ができたことがありません!017.gif
e0158619_6431375.jpg

自力でよく頑張りました!あなたを誇りに思いますよ!
e0158619_6471453.jpg

心から おめでとう! この秋からも頑張ってね!!
e0158619_649045.jpg


おにいちゃん、おめでとう!!024.gif たまにはお散歩しに帰ってきてね!006.gif
e0158619_6511832.jpg


こうやって、子供が独立していくのを観られることは、幸せだと思います。学業の面で1人、片付きました。残るは、もう一人です。もう一息!027.gif
でもきっと、寂しくなってしまう。。。。いや、彼女はきっと、しょっちゅう帰ってくるに違いない!015.gif



BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-07-16 07:08 | Family


« blog-top.... << 裏庭です。。。      ☆いざ都へ〜♪ >>