2009年 07月 17日
裏庭です。。。
梅雨明けと同時に、厳しい暑さとなっているようですが、いかがお過ごしでしょうか?
特に日本の都会にお住まいの方は、辛い季節ですね。。。
ブルースの三大キングの一人、BBキングで知っていた曲なのですが、残念ながら見つからず、
せめて ジョー・コッカー で見つかりましたので、一曲いかがでしょうか?001.gif
e0158619_6545731.jpg



さて、今日は久しぶりに、我が家の庭として使っているラグビー・フィールドでの様子をお見せしますね!いつも貸し切り状態なんですよ!!004.gif

流し撮りを中心に、動きを追おうとしたのですけど、上手くいきませんでした。。。
まずは、ジャスパーから!
e0158619_71563.jpg
e0158619_715015.jpg
e0158619_722342.jpg

そして、フィービーです!彼女は、キャッチが上手なんですよ!
e0158619_734922.jpg
e0158619_742632.jpg
e0158619_75370.jpg
e0158619_754035.jpg
e0158619_76557.jpg

あらら、、、お兄ちゃんのほうが休んでますよ。。。。015.gif
e0158619_773748.jpg
e0158619_78885.jpg
e0158619_783976.jpg

若いって、やはり素晴らしいことですね。。。。023.gif
e0158619_71041.jpg
e0158619_711192.jpg
e0158619_7114841.jpg
e0158619_7155492.jpg
e0158619_7165233.jpg


梅雨明けしたばかりの日本、特に東京のお住まいのワンズには、申し訳ないような気温で過ごしています。
今年の夏が、どのワンズにも穏やかに過ごせるような気温でありますように!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-07-17 07:28 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 今がピークの黄色い花たち。。。      The Graduate..... >>