人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 24日
早い者勝ち!
皆既日食の興奮冷めやらぬ日本ではないでしょうか?
でも、梅雨の戻りのようなお天気だそうですね。。。。それもまた、なんとも言えませんね。。。002.gif

今日のsoundは、90年代のスウェーデンから、 このグループの曲
ブロンディを意識してたような気もしますけど、デボラ・ハリーのようなインパクトにならなかったのは、どうしてでしょうね。。。。
早い者勝ち!_e0158619_821137.jpg


さて、我が家の庭では、種類を変えて、順を追って咲いてくれるように植えているものがいくつかありますが、最後のクレマチスがピークになってきました。
早い者勝ち!_e0158619_843420.jpg

これはアスティルベですが、赤になるはずが、なぜかピンク。。。。
お店に返すわけにもいかず・・・ま、こういうこともありますね。。。039.gif
早い者勝ち!_e0158619_87267.jpg

ジャスパーのワイルド・ストロベリーですが、今年は鳥にずいぶん食べられてしまったね。。。002.gif
早い者勝ち!_e0158619_88594.jpg

あんまり食べてないから「P」にもならないね!
早い者勝ち!_e0158619_810163.jpg


おや??なんか、ひとりでお調子にのってる仔がいますよ。。。何故かな??
早い者勝ち!_e0158619_8114411.jpg

J:フィービー!なんか怪しいぞ!! P:なによ!
早い者勝ち!_e0158619_8133074.jpg

J:もしかして??
早い者勝ち!_e0158619_8144776.jpg

J:くんくんくん・・・・・。。。
早い者勝ち!_e0158619_8154584.jpg

J:あー!!ぼくのストロベリーの匂いじゃないかー!!
早い者勝ち!_e0158619_817510.jpg

J:食べちゃったんでしょー!!もー!!022.gif  P:だって、落ちてたんだもーん!044.gif
早い者勝ち!_e0158619_819459.jpg


鳥さんたちといい、獣丸出しになった、このふたりといい、要するに赤くなったら早い者勝ちってことですね。。。自然界の厳しい一面でもあります。。。。

TGIF・・・もしかすると、お給料日の金曜日ではありませんか??良い週末になりますように!006.gif


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-07-24 08:30 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 子供と犬。。。。      gypsy caravan..... >>