2009年 08月 10日
Heysham.....散歩道♪
このところ、少し夏返りかな??と思うような天気です。
久しぶりに、Morecambe bay(モーカムベイ)を臨む海際、Heysham(ヒーシャムと発音します!)の散歩道に行きました。
撮影はコンデジです。039.gif

遠く、カンブリアの山々が見えます。少しでも夏を楽しみたい人たちがいました。
e0158619_863852.jpg

砂浜の足跡って、やっぱり秋を感じさせませんか??
e0158619_88818.jpg

この方向は、マン島のある方角です。
e0158619_892255.jpg


海岸際のフィールドには、馬が放たれていました。仔馬が沢山いましたよ!
シャイヤーホースほど大きくないのですが、足に飾り毛のあるタイプの仔たちです。003.gif
e0158619_8115649.jpg

とても人慣れしていて、可愛いです。
e0158619_8124666.jpg

日差しが強かったので、陰に隠れている仔もいました。
e0158619_8133443.jpg


それでも、やはり秋ですね。。。。ハマナスの大きなローズヒップが赤くなっていました。
e0158619_8162935.jpg


台風が台湾に大変な被害をもたらしたようですね?とんでもない数の人々が中国の隣接地帯に避難したと聞きました。。。
日本の曇天での蒸し暑さは、この台風が影響しているのでしょうか?湿度が高いと、辛いですよね。。。
新たな週の始まりです、どうか、体調を崩されませんよう、充分にご留意くださいませ。


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-08-10 08:28 | Scenery


« blog-top.... << 美味しい物・・・探せばあるかな??      requiem..... >>