2009年 08月 26日
良かったね☆ でも、更なる恐怖かも。。。
今日は、沢山のみなさんにご心配いただいていたことのご報告です。。。023.gif
e0158619_5475357.jpg
結果は・・・ 039.gif


苦節2ヶ月余り、両親共に寿命が縮まる思いを繰り返し、時に、怒鳴り合い、時に、冷や汗をかき、なんとか続けて参りました。。。。027.gif
6月に学科試験に合格して、すぐに実技試験の申し込みをしました。約2ヶ月待ちでした。。。

さらば!!Lマーク!!
e0158619_5555727.jpg

一発で合格したら、試験代60ポンドは出してあげるし、ガソリンも満タンにしてあげる!
と約束して、いざ出陣したFさんでした。017.gif

日頃から、あまり闘争心のないFさんですが、こと運転だけは燃えたようです!!
しっかりと取ってきてくれた、合格証です。
おめでとう!024.gif
e0158619_5495319.jpg
e0158619_6335.jpg


いや〜、これでたまにはジャスパーとフィービーを連れて、彼女の車で遠出してくれるかもよ!!
嬉しいね〜〜、おふたりさん!!!003.gif
e0158619_664031.jpg
し〜〜〜ん。。。
e0158619_67780.jpg

ん???なんでしょうね??この緊張したふたりのお顔は。。。。039.gif

ま、きっと安全運転してくれると思います。そう信じなくてはいけませんね。。。。006.gif

F姉ちゃん、どうかよろしくね。。。。。
                ・・・ジャスパー君、唇、めくれてるよ。。。
e0158619_6103162.jpg


ご心配いただき、応援もいただき、ありがとうございました!!
これで、少しは学校の帰りにお買い物などお願いできるようになれば嬉しく思います。017.gif




BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-08-26 06:34 | Family


« blog-top.... << time..... 駆け足です...      何年ぶりだったか。。。。 >>