2009年 09月 15日
そろそろ、秋色。。。。
気がつけば、日の長さが、ずいぶん短くなっています。。。。009.gif
秋・・・・秋色って、なんだかちょっと、お洒落なフランスの色に思えて。。。。
今日のsoundは彼女のこの曲 なんか、いかがでしょうか??
e0158619_537920.jpg


こちらでも、ずいぶん秋の色が観られるようになりましたよ!023.gif
まずは、庭のクレマチスの葉が、秋の模様になってきました。
e0158619_5402654.jpg

そして、以前にもお見せしましたが、ご近所のお宅。アイビーを下に絡ませていて常緑を保ち、上にはバージニア・クリーパーという、冬には枯れて葉が落ちてしまうツタを絡ませ、色を楽しんでいる素敵なお宅です。
e0158619_5435720.jpg
色が変わり始めたバージニア・クリーパー
e0158619_5453473.jpg
e0158619_5455867.jpg


こちらは、海辺に近い素敵なお宅、こちらはクリーパーだけですが、いつも早く赤くなります。
e0158619_547345.jpg
e0158619_548062.jpg


この近所で、唯一のイチョウの木です!まだ黄色くなっていません。ここは個人のお庭です。
e0158619_5503942.jpg

そして今日のふたりです010.gif
e0158619_6194966.jpg
e0158619_620193.jpg


これから、どんどん秋の色が深まって、とっても綺麗になります!
今日は、久しぶりのおまけがありま〜〜す023.gif







☆☆☆☆☆☆



ふふふ、、、今日のお昼は、正しいチキンラーメン!
e0158619_5572260.jpg


そして、3時のお茶タイム!世界に誇る亀田のかきピー&昆布茶!梅入り・・・・017.gif
e0158619_605792.jpg


シッチェスのrudy-love-111さん、いかがお過ごしでしょうか!! はーはっはっは〜〜、お先に〜003.gif

あ〜〜〜幸せです!!大変、ご馳走様でした!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-09-15 06:22 | Scenery


« blog-top.... << 夕暮れ、早まる。。。。      忘れたころに遙々と・・・・♪ >>