2009年 09月 17日
夕暮れ、早まる。。。。その2
昨日ご紹介した、鹿もいる個人のお宅のお庭・・・つい、綺麗な鹿の姿ばかりをお見せしてしまいます。
どんなお宅なのかと、つい興味を持ってしまいますよね。。。。001.gif
お屋敷自体は、とっても古くて、由緒正しい貴族のものだったわけではなくて、数百年の歴史はあるのですけど、今は確か、会計士さんのご家族が住んでいます。
e0158619_615564.jpg

そして、車の通れる道を挟んで、川があり、鹿や羊のいるグラウンドにつながります。
もちろん、右手奥の方は森です。
e0158619_6171677.jpg


そして、こちらは、上のお屋敷からは少し離れていますが、海のそばにある、違うお屋敷です。
ちょっと、お洒落な感じの建物。
e0158619_6202695.jpg

この敷地内のビーチの木の葉が色づいていました。
e0158619_6215754.jpg

そして、ふたりの行った森は、薄暗かったので、ブレブレですぅ。。。015.gif
e0158619_6232536.jpg


さて、今日はまた、ワンズの働く姿を!!ま、そのぉ、、、とっても珍しくなった犬たちのサーカス!!
1頭1頭を、こうハンドリングできれば、大所帯の多頭飼いも夢じゃないなぁ。。。なんて!!027.gif



こちら、ちょっと肌寒くなりました。。。日本は朝晩だけかもしれませんが、長い連休にはお出かけの予定もあるかと思います、体調は整えておきましょうね!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-09-17 06:33 | Scenery


« blog-top.... << イギリスのワン友達は、意外とド...      夕暮れ、早まる。。。。 >>