2009年 09月 22日
コスモスと秋の空☆
今日は風が強くて、紅葉しかけた葉っぱが落ちてしまうのではないかと心配になりました。
秋は、できるだけ良い天気で、少しずつ寒くなるほうが、情緒があって、ロマンチックなのに。。。023.gif

今日のsoundは、何気に思い出した 彼らのこの曲 なんか、いかがでしょうか?

もしも見られないようでしたら、 こちら でお試しくださいませ!
e0158619_6544769.jpg


さて、タイトルのコスモスです。
e0158619_65988.jpg
e0158619_6594424.jpg

そして、ちょっとデフォルメな感じにしてみた流し撮り!難し〜〜!
e0158619_7202836.jpg


そして、タイトルのもう一つのほう、秋の空です! 017.gif
e0158619_732412.jpg


そして、いつものふたりは、相変わらず!!ジャスパー君、しっかりせぃ〜!017.gif
e0158619_76381.jpg

たまに、こうやって、真面目なお顔になります。。。つお〜いフィービー!023.gif
e0158619_78068.jpg

そして、ブレブレですけど、じぇんとるまんのジャスパーです。。。。010.gif
e0158619_710569.jpg


連休も中日でしょうか??夏の疲れが取れるような、良い休日だといいですね!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-09-22 07:24 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << remain of summe...      キノコ狩り・・・・???? >>