2009年 09月 25日
風の強い日でした。。。。
今日のランカスター、日の入りが19:04だったようで、明日の日の出は07:03を予定しています☆
アナログ時計で見たら、どちらも7時台、でも、1分だけ違いますね。。。。12時間ぴったりになる時って、あるのでしょうか??

昨日秋のバラをアップして、今日も様子を観ていたら、ついぞ、この曲 を思い出してしまって、一人でほくそ笑んでしまいました。そして、探してみたら、ありましたからびっくり!!
e0158619_6411256.jpg


今日は昼間、とても風が強くて、その割には雲が多くて、青空は臨めませんでした。。。009.gif
裏の森を通って、高台のビューポイントに向かってみました。。。001.gif
e0158619_6452585.jpg
e0158619_6455681.jpg

暫く雨が降っていないせいか、森に向かう小径はしっかり乾いていました。
e0158619_647371.jpg

まだ、落ち葉の絨毯にはなっていませんでした。もう少し寒くないとね。。。039.gif
e0158619_6484944.jpg

森を抜けると周りの雑草たちは、すでに枯れかかり、秋の色になっています。001.gif
e0158619_6501956.jpg

雲が多すぎて、視界も不良。。。遠くカンブリアの山が見えませんでした。。。002.gif
e0158619_6523360.jpg

フィービーは見晴らしの良いところで、ちっこ・ちー。。。。012.gif
e0158619_6544733.jpg

ま、それでも高いところは気持ちがよいですね。風がなければ、もっとよかったのに。。。039.gif
e0158619_6562634.jpg


明日から冬至までの約3ヶ月、日増しに昼間が短くなります。寂しく感じるのですけど、冬支度も、それなりに楽しいものがあります。暖炉の準備とか。。。045.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-09-25 07:07 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 何を伝えられるでしょう。。。。      remain of summe... >>