2009年 10月 02日
秋の木漏れ日と空と。。。。
10月になった途端に、気温が下がりました。まだまだ、crisp な感じの空気ではないのですが、気持ちがいいです。
今日のsoundは、10月ということで、映画音楽から この曲 は、いかがでしょうか?
e0158619_732567.jpg


今日は、また裏の森のほうに行きました。まだ枯れ葉が絨毯を造るほどではないのですけど、観に行ってみました。
木漏れ日は、四季折々、表情が違うものですね!   今日もコンデジです。。。すみません。039.gif
e0158619_7372846.jpg

ジャスパーに先を歩いてもらいました。
e0158619_7383674.jpg

森の木々の一部に、ペンキが塗られているものがありました。どうやら、木のお医者さんが来て、一通り診察し、病気が発見された木々のようです。伝染性がある場合、伐採されてしまいます。。。
e0158619_741228.jpg

落ち葉は、まだ、ちょっぴりしかなかったです。。。
e0158619_7422787.jpg


木漏れ日・・・・その1
e0158619_7431693.jpg

木漏れ日・・・・その2
e0158619_7442533.jpg

木漏れ日・・・・その3
e0158619_7453942.jpg


まだまだ、絨毯のような落ち葉じゃないですが、確実に秋の模様ができています。
e0158619_748011.jpg
e0158619_7493325.jpg


そして、お待たせしました、秋の空です!ジャスパーの後ろにクロイヌ宅急便隊が見えました。
ちょっと高すぎて、写りにくかったのですけど、3機確認しましたよ!!017.gif
e0158619_7514886.jpg


抜けるような青空は、きっと日本でも同じですね!!
天気の良い日にクロイヌ宅急便隊の航路が見えたら、あなたの元気を少しだけ分けてあげてください!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-02 07:59 | Scenery


« blog-top.... << 快晴と雨の合間に。。。      glasses..... 5年... >>