2009年 10月 06日
brother..brother..brother....
先週末が日本の十五夜で、中秋の名月を楽しまれた方が多かったようですが、こちらでは、あいにくの天気で、お月様はお顔を見せませんでした。。。
でも、今晩の月は綺麗に見えました!!国は違えど、観る月は同じ!カメラの機能をもっと引き出して、試せばよかったのですけど、なかなか上手くいかず。。。ちと寒かったので、こんな感じで許してください。。。どこにピントを持ってくるか、悩みましたし、ボケボケ。。。

ミカイドウといっしょに写してみたのですけど。。。花札みたいでしょうか??
e0158619_7213478.jpg
e0158619_7113792.jpg


さて、今日のタイトル。。。。
フィービーは、いつもジャスパーのことを邪見に扱って、なんでも取ってしまうことは、昨日の記事にもご紹介しました。。。でも、大好きな、大切なお兄ちゃんだということも、分かっているようなんですね。。。045.gif
キャロル・キングの名曲を探したのですが、みつからなかったので 彼女の親友の彼のこの曲 は、いかがでしょうか?
e0158619_7182671.jpg


昨日の晩、いつものフィールドに行くと、お友達のチョコラブ、タリスカ君がきました。


T:ジャスパー先輩!! J:あ、タリ君、元気だった??
e0158619_727377.jpg

この後、元気に追いかけっこして、ちょっと遊んだのですけど、芝が濡れていたんです。。。
e0158619_7292068.jpg

はい、滑ってしまい、どうやら足首をひねったようです。。。。
e0158619_7294527.jpg

J:ちょびっと痛くて、ケンケンしてしまうので、サポーターされてしまいました。。。015.gif
e0158619_731342.jpg

だから今日は、フィービーとも激しく遊ぶことができませんでした。。。。

ま、たまには仕方がないですね。少し大事にしておこうね!010.gif


P:お兄ちゃん、いつもいじめてばかりでゴメンね。。。。
e0158619_7363596.jpg


早く良くなってね!!(そうじゃないと、いじめて楽しめないし。。。。017.gif) 
e0158619_7381228.jpg


なんだか、ちょっぴり垣間見た兄妹愛のようでした。。。ジャスパーは照れてますね。。。037.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-06 07:45 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 水辺の夕暮れ。。。      快晴と雨の合間に。。。 >>