人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 07日
水辺の夕暮れ。。。
日本の関東地方は、大型台風が直撃しそうだということですが、みなさんのところは、大丈夫ですか??なんら被害がないと良いのですが。。。。どうか、充分にお気を付けください。

ジャスパーの足のことで、ご心配いただき、恐縮です。。。不幸中の幸いにも、一日中雨が降っていたので、比較的、安静にさせることができました。001.gif
雨降りだったので、先日、撮影したドックの水辺での写真を観ていただこうかと思います。023.gif 
水辺、そして、ここを出入りする舟やヨットはアイルランドからが多いから、 彼女のこの曲 を選んでみました。
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_6503435.jpg


インパクトがある夕景を先に観ていただきますね!
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_6555028.jpg


私が岸ギリギリまで行くと、白鳥の親子が近寄ってきました。ワンズは車の中です!
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_6575256.jpg

お母さんといっしょです。。。大きさ同じなのに、親子。。。並んで可愛いでしょ!?005.gif

白鳥キッズ:なんか、ちょうだい!!
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_711012.jpg

この仔は、お父さんかしら??でも、お鼻のコブが小さいかな??ダックが来ないように警戒してます。
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_731469.jpg

見方によっては、翼でハートを作っているみたいです。053.gif
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_743049.jpg


しばらくすると、帰っていきました。。。。
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_769100.jpg

ダックの夫婦も・・・・きっと巣があるのでしょうね。001.gif
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_775610.jpg


そして、今晩のふたりです。

J:ぼくは、お利口さんにしてますよ!!
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_792129.jpg

P:わたしは、ちょっぴりつまんないかも。。。。
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_7102434.jpg

おりこうさんたちに、リンゴをあげました。イギリスのリンゴって、小さいのですよ!045.gif
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_7115431.jpg
水辺の夕暮れ。。。_e0158619_7533129.jpg


台風の進路にぶつかる地域のみなさま、充分にお気を付けください。
被害のないことを祈っています。


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-10-07 07:24 | Scenery


« blog-top.... << 夕暮れ、早まる。。。。その3      brother..brothe... >>