2009年 10月 13日
秋の空、限りなく碧く、まぶしい。。。
秋は少しずつ深まっているようです。
今朝は芝もちょっぴり白かったのですが、しっかりと晴れ渡り、気持ちの良い一日でした。
ふたりを連れて、公園へ行きました。土曜日じゃないけど 彼らのこの曲 が、懐かしく思い出されました。
e0158619_7533050.jpg


ハイフィールドという名前の通り、ランカスターの町の中では一番高い位置にあるフィールドなので、天気がよいと、遠くカンブリアの山々まで見えます。
e0158619_7565372.jpg

フィールドも坂になっていますから、木々が傾いて見えますね。
e0158619_7585618.jpg

相変わらず、ウサギ顔の彼女です。。。。001.gif
e0158619_80991.jpg


空が綺麗で、空気が澄んでいるので、もしかすると、見えるものがあるかも??
ということで、方向を変えて、森を通るコースに行きました。
e0158619_82692.jpg

木漏れ日も、少し大きくなってました。。。
e0158619_83375.jpg


さぁ、着きましたよ!!見えるかな??彼らの活躍が・・・・023.gif
e0158619_843076.jpg


見えたーー!!
e0158619_854336.jpg

フィービーの上でも!!
e0158619_864971.jpg

そして、ランカスターのシンボル、アッシュトン・メモリアルの上にも!017.gif
e0158619_882258.jpg


やはり、あの仔たちの航路を観ると、不思議と勇気がもらえるように感じます。
秋が深まるころの夕刻、東に向かっているのがよく分かります。大きいの、持っていって貰ってます!
日本は3連休も終わり、平日のスタートですね。4日の辛抱で週末ですよ〜〜!043.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-13 08:19 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << gentleman....の贈...      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>