2009年 10月 15日
gentleman....の贈りもの。。。。
gentlemanといえば、ついぞ「英国紳士」なんていう言葉がうかびます。
そして、 彼の歌うこの曲 が思い出されました。(私、このビデオが撮影された同時期にこの場所にいました!寒〜〜かった、あの年。。。)
e0158619_6502469.jpg


以前HPのほうでもご紹介したランカスターのシンボルとなっている建物、"Ashton Memorial" は、ロード・アッシュトンが奥様に捧げた、物見台、兼、趣味を楽しむお部屋(?)のような建物です。誰ですか?巨大なR2D2みたい、、、って思った人。。。043.gif
e0158619_6565132.jpg

住居は別に持って、ここでダンスや、オーケストラの音楽を楽しんだり。。。
なんか、夢のような生活を送った人って、いたのですね。。。。005.gif

こぢんまりした、この建物は、丸く大凡8つの違う表情があります。
e0158619_721125.jpg

今は、結婚式にも使われています。(宗教には拘りません)
e0158619_742778.jpg

これは隣接している「バタフライ・ハウス」で、中には蝶々が沢山飛び交っています。
e0158619_754835.jpg

ただ、この中に湿度を上げて蝶々を放っておくことで、建物自体は、どんどん傷んでしまうので、この際、蝶々はどこかの動物園に引っ越してもらい、この建物をメモリアルでの挙式後に披露宴会場として、使えるようにしたらどうか??というプランがあります。
私は、この建物のためには、そのほうが良いのではないかと思っています。
e0158619_7145339.jpg
e0158619_7105874.jpg

こんな感じの階段から、新郎新婦が降りてきますよ!
e0158619_7123267.jpg
e0158619_7125918.jpg
e0158619_7133430.jpg

夏は常時ですが、普段は、結婚式などの撮影などがあるときに噴水を出します。これは、水の神様??って、、、ポセイドン?ネプチューン??。。。どっちだったでしょう??039.gif
e0158619_7184274.jpg


ここにも秋の色が。。。。023.gif
e0158619_720189.jpg


あの、、、ぼく、ティーは飲まないけど、「じぇんとるまん」ですよ!
e0158619_7214479.jpg

♪.... gentleman will walk but, never run....♪
e0158619_7225889.jpg

なわぁ〜〜に言ってんのよー!!いっしょに発作走りするじゃないのよー!!
e0158619_7261484.jpg

とーりゃ〜〜〜!!017.gif
e0158619_7271834.jpg


いやはや、我が家の gentleman は、このように日々を過ごします。大変なご様子です。037.gif



BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-15 07:42 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Mood for a day....      秋の空、限りなく碧く、まぶしい。。。 >>