2009年 10月 17日
Mood for a day......
10月も半ば過ぎると、日照時間は短く、朝晩かなり冷え込むこともあります。
姪っ子が暮らすアメリカ中部では、雪がちらついたようです。005.gif あそこは、どうやら夏と冬しかないようです。緯度的には、イギリスも雪が沢山降るような場所なのですけど、アイリッシュ・シーが暖流なので、緯度に見合わない気温で生活できます。普通、雪はほとんど降りませんが、その分、霧が発生しやすくなります。
今日のsoundは、霧には関係ありませんが、ギタリスト Sister F も得意とする 表題のこの曲 は、いかがでしょうか?
※うまく再生出来ない場合はこちらからお試しください!
e0158619_7272929.jpg


そうなんです。今期初めて、霧が発生しました。決して濃いものではありませんが「あ、来たな。。。」と晩秋を感じさせるものでした。

最上階の窓からの景色です。
e0158619_7303954.jpg
e0158619_7311483.jpg

これは、家の前の通りです。フォグライトはいらなそうですね。
e0158619_7324043.jpg


午前中の庭の芝、朝露で濡れていますが、これがもうすぐ凍るようになります。
e0158619_734972.jpg


♪なのに、な〜〜ぜ〜〜〜???♪・・・歯はくいしばっていませんけど、同じように朝露に濡れて、紫陽花が頑張っています。これ、イギリスでは普通なんですよ。。。。043.gif
e0158619_7363762.jpg


今日のふたりは、なんだか、つまらなそうです。。。。039.gif
e0158619_7381614.jpg
e0158619_738494.jpg


今日は、また おまけ があります。006.gif






☆☆☆☆☆☆


じゃ〜〜ん!!

e0158619_7433525.jpg

絶品!!最上級!!最高級!!究極の贅沢品!!!その他、どんな最高の言葉を当てはめましょうか。。。
白すぎて、写真が上手く撮れません。。。。我が家は全て白熱灯しかないので、こんな色合いです。。。もっとツヤツヤで、綺麗なんです。そして、もちろん!美味しいのなんの。。。。
生きていてよかった!!と思える幸せなひとときを過ごしました。。。。016.gif

大変、ご馳走様でした!!           rudy-love-111さん、お先に失礼いたしました☆017.gif
皆さまには良い週末をお過ごしくださいませ!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-17 07:58 | Scenery


« blog-top.... << 落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ...      gentleman....の贈... >>