人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 22日
水猟犬ですから。。。。
今日もまた、秋の深まりを想うヨーロッパ大陸の雰囲気を考えていました。
ふと思い出したのは、 ボサノバ の一つ。ずいぶん多くの人が歌っていますが、ラテンな感じの少ない、フランス的なものを選びました。私の大好きな女優さん、アヌーク・エメの画像を使っている この曲 は、いかがでしょうか?
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5384342.jpg


さて、ジャスパーの足のポツは、走ることや泳ぐことに支障はなく、好きなだけどうぞ!という獣医のお墨付きでしたから、疲れさせ、気を紛らわすためにも、"River Lune" にやってまいりました。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5442687.jpg

よっ!!"枯れ葉むすめ"! 037.gif 
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5455735.jpg
水猟犬ですから。。。。_e0158619_6514252.jpg

複雑な岩肌の足場ですから、水の穏やかな場所と、もの凄い急流なところがあります。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5493365.jpg

彼は、水の流れをよく知っていますから、あまり心配しません。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_551095.jpg

でも、彼女は・・・・どうかな???039.gif
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5515533.jpg


J:ほらほら、勝手に遊ぶと流されちゃうよ!  P:あーびっくりした!!
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5532917.jpg


この辺が、お池になってて、いいかな??
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5554899.jpg
水猟犬ですから。。。。_e0158619_556449.jpg
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5572981.jpg
水猟犬ですから。。。。_e0158619_5575956.jpg

いきなり、知らない仔が入ってきました。まだ仔犬のフィールドスパニエル君。

FS:こんにちは!   P:あなたはだーれ??
水猟犬ですから。。。。_e0158619_602233.jpg

3匹 3様。。。。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_614132.jpg

ジャスパーは、さっきから気になっているものがあります。。。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_6458.jpg

J:あの、だれかがセットするんですか??それとも、もう取ってきていいの??
水猟犬ですから。。。。_e0158619_654730.jpg

向こう岸近くに、↓アオサギがいるのが見えますか?
水猟犬ですから。。。。_e0158619_673284.jpg

ダメ、ダメ!!急流で遊びたいなら、なくしてもいいボールだけね。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_693332.jpg
水猟犬ですから。。。。_e0158619_610293.jpg

楽しかったね!!しばらくは泳げないかもしれないね。。。。
水猟犬ですから。。。。_e0158619_6112143.jpg


そんなわけで、沢山遊んで帰ってきたので、よく寝ています。
まだ手術かどうかは決まっていませんが、しばらくの間、舐めないように、家の中ではブーツの生活ですね。。。。039.gif

寒々しい画像だったでしょうか?また、氷水になったときも、泳ぎに来ますよ!017.gif


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-10-22 06:25 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 結果良好!行ってまいります☆      うちのツタもフィナーレ近し。。。 >>