2009年 10月 23日
結果良好!行ってまいります☆
日本では、オリオン座流星群の流れ星が見える時期に当たっているそうですが、早起き、または夜更かしして、なんとか観られましたか??願いごとが叶いますように!!043.gif
今日のsoundは、そんな星の世界の画像をとりいれて紹介していた イーグルスのこの曲 です。
e0158619_522297.jpg


我が家のモミジです。黄色になるだけで赤くなりません。
e0158619_5312314.jpg

ミヤマツツジが赤くなり始めました。これは鮮やかになります。
e0158619_5324871.jpg

ライラックのハート型の葉っぱは、こんな色になりました。
e0158619_5333286.jpg


そして、皆さまにご心配をおかけした、ジャスパーの検査結果ですが、良性であるとハッキリしました。003.gif 少し肩の荷が下りました。。。。
e0158619_5355755.jpg

P:おにいちゃん、心配したわよ!! (今日はアスター娘よ!!006.gif )
e0158619_5381827.jpg
e0158619_5385010.jpg


獣医さんからメールがきて、ホッとしました。読み終わって、ふと、病名などの翻訳は、どうなるだろう??と気になり、初めてネットの翻訳サービスを使ってみました。爆笑!!もう愕然!!027.gif

以前から、翻訳ソフトなども高額で、いかにも凄そうなものが出回っていましたが、みんな使い物になりませんでしたので、結局、翻訳家に監査してもらう必要があったようなのですが、もうそろそろ、ちゃんとしたものが出ているだろうと、まして、ネット上ですから、恥ずかしい翻訳にはならないのではないかしら!!という期待がありました。しかし!全然進歩ないですね。。。
今日の獣医さんからのメールを、エキサイト翻訳にかけてみました!
まずは、原文、ジェームス・グラス院長の英語は、こうでした。


The cytologic features are consistent with aspiration from a cutaneous histiocytoma. Cutaneous histiocytomas are locally invasive, but seldom metastasize (spread). They may occur in any age dog, but are particularly common in young dogs. Spontaneous regression is expected, but surgical removal may achieve the most rapid resolution. With regression or complete removal, the prognosis for a cutaneous histiocytoma is good."
 
So, given the size of the lump, I would leave well alone for 3-4 weeks in the hope of it disappearing. If it grows then please let us have another look.
 
Any queries please ring.
 
James



そして、翻訳サービスで翻訳してもらうと・・・・・


「細胞学的特徴は皮膚の組織球腫からの切望と一致しています。」 皮膚の組織球腫は局所的に侵略的ですが、めったに転移しないでください(広げます)。 それらは、どんな時代犬にも起こるかもしれませんが、若い犬で特に一般的です。 自然退行は予想されますが、外科切除は最も急速な解決を実現するかもしれません。 「復帰か完全除去によって、皮膚の組織球腫のための予後は良いです。」

それで、塊のサイズを考えて、私はそれを希望して3-4週間見えなくなることを現状のままにするでしょう。 もう1つの外観をお願いします、成長するなら。

どんな質問もリングを喜ばせます。

ジェームズ



まぁ、そのぉ、、、、結果が良いものだったから、こんなことをして遊んでみたのですけどね。。。もちろん、英語って難しいですから、何年もこの言葉に拘わっている私も、未だにお粗末ではありますが、それにしても、「どうしたの、日本!?」と言いたいです。不可能と言われたいたワープロを完成し、プラスチックマグネットでノーベル賞も獲得、世界のソニー、世界のニコン!なのに、やっぱりまだ英語はダメなんですよね。。。。悲し。。。015.gif



J:ご心配をおかけしました!ぼくは大丈夫です。舐めないようにサポーターして、お利口にしてみます。クロイヌ宅急便隊のみんな!!どうもありがとう!ちゃんと治るまで、元気をちょうだいね!
e0158619_5544632.jpg

P:しめしめ、、、思いっきり遊んでもいいわけね。。。。。017.gif
e0158619_5561023.jpg


え!! 027.gif 
e0158619_5581471.jpg

は〜〜い、こっちですよ〜〜〜003.gif 
e0158619_5593742.jpg


みなさんが「おでかけなさい!」と肩を押してくださったこと、そして、専門ラブでの検査の結果が良性とハッキリしたことで、出かけることにしました。
しばらくの間、ブログの更新はできないかもしれません。でも、出先で更新もできるかな??
また、みなさんのブログにも、なかなかお邪魔できないかもしれませんが、チェックできるときは、コメントを残させていただきますね!001.gif

日本では、インフルエンザが流行っているようです。どうか皆さまもお気をつけになってくださいませ。

今日は、コメント欄を閉じさせていただきます。
しばらくの間ですが、帰りましたらまた、伺いますので、どうかお元気でお過ごしください。

では、行ってまいります!・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-10-23 06:27 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << GMT...... サマータイ...      水猟犬ですから。。。。 >>