2009年 11月 09日
あれから1年・・・あれから2年。。。
しばらく留守にしていたもので、久しぶりの更新となりました。皆さまには、お変わりありませんか?emoticon-0100-smile.gif

今日11月9日は、ボニーの命日です。2年前の今日、私の腕の中で永遠の眠りにつき、
旅立っていきました。その時にスピーカーから流れていたのは、 彼らのこの曲 でした。
e0158619_5432777.jpg


子供の頃から数えて、私の家族のワンズは何頭もいましたが、ボニーは最も印象深い仔のひとりでした。
今でも恋しくて、あのコートの感触が忘れられなくて、涙が出てきてしまいます。。。
e0158619_549584.jpg
e0158619_63521.jpg


そして、もう一つ。今日でブログを立ち上げて1周年となりました。emoticon-0123-party.gif
HPが非常に重たくなり、ご報告することも多くなったために、ブログも始めるように!!というお達しもあってスタートしましたが、沢山の方に観ていただき、コメントもいただけるようになり、それが支えとなって、今日に繋がりました。ガイドブックにはない、本来の姿の湖水地方、イギリス北西部のご紹介と、ジャスパーとフィービーの日常をスケッチしてきました。
拙いブログではありますが、今後も少しずつ写真を使って、ご報告をしていきますので、どうか宜しくお願いいたします。emoticon-0111-blush.gif
e0158619_631628.jpg
e0158619_645279.jpg
e0158619_654071.jpg
e0158619_661488.jpg
e0158619_673399.jpg
e0158619_6853.jpg


ここ2週間あまり、留守にしました。ジャスパーもフィービーもお利口さんに過ごせたようです。
厳し〜〜い、Fお姉ちゃんにお世話してもらって、いじけ気味??


J: どこに行ってたのですか??
e0158619_6114427.jpg

P: F姉ちゃんは、おやつを、あまりくれないのですよ。。。
e0158619_6131528.jpg


よく頑張りましたね!特にジャスパー君は、ご苦労様でした!!
e0158619_616996.jpg


あまりご報告に使えるような写真がないのですが、自宅に戻って間もなく、まだ頭がボーっとしています。留守中のご報告は次回ということで!!


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-11-09 06:28 | Family


« blog-top.... << 寒くなりました。。。      GMT...... サマータイ... >>