2009年 11月 24日
ramble on....♪
今日は久しぶりに雨がほとんど降らない、ちょっぴり晴れ間も観られるような一日でした。
時節柄、日のある時間が短いですから、少しでも陽光を感じられることは、とってもありがたいです。
今日のsoundは、またしてもLed Zeppelinですが、秋ならではの、この曲 は、いかがでしょうか?001.gif
e0158619_691546.jpg


大雨で風が強くなる少し前に撮っておいた、庭の落葉樹たちのフィナーレを観ていただきます!023.gif
まずは外壁を覆っていたボストンアイビーですが、こうやって、ほとんどが半分赤くなっただけで、落葉してしまいました。。。。ボストンアイビーのアンディ。。。
e0158619_6273478.jpg

これは黄色いお花のジャスミンで、毎年、紅葉も綺麗です。
e0158619_6285395.jpg

このモミジは、オオサカヅキという種類だったと思います。真っ赤にはなりません。。。。
e0158619_6333048.jpg

これは赤くなってくれる、コデマリだったと思います。
e0158619_6344692.jpg


はい、モミジと貴公子!010.gif
e0158619_63602.jpg

こちら、ツツジ娘!!012.gif
e0158619_6365246.jpg


なんと、今日もおまけがありますぅ〜〜!023.gif





☆☆☆☆☆☆


今日は、とっても美味しそうなヴェニスンがありました。
いつも、ワンズのために購入することも多い、低脂肪なお肉です。ただ、調理の加減は、とても難しい。。。。レア好きな方は、美味しくステーキで召し上がれます。私B&J、ステーキなら、ミディアム・レアが好きです。017.gif
でも、ご覧のようにキューブ状に切りましたので、こうなると、しっかりと煮込まないと、堅〜〜い、ゴムのようなお肉になってしまいます。。。。008.gif
e0158619_6433789.jpg


ですから、これ!!人間用の分は、キャセロールにしてみました。
e0158619_6462452.jpg


あ、すみません。。。。できあがりは写真を撮るのを忘れて、しっかり食べてしまったのです。。。ですから、オーブンに入れたばかりの写真しかなくて。。。。

ワンズは同じヴェニスンを生でいただきました!!大変、美味しゅうございました〜〜011.gif



BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-11-24 06:57 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << stormy Monday.....      Harvest Moon..... >>