2009年 11月 27日
こんな日には。。。。
イギリスは雨の多い国です。特に西側と北側は、アイリッシュ・シーの影響で、年間を通して雨がよく降ります。でも、こんなに長く続くのは珍しいのです。。。015.gif
かれこれ四半世紀前、マンチェスターで観たバンド Simply Red は、まだ有名になっていませんでしたが、凄い!!と思いました。
そして、そのときも雨が降っていましたっけ。。。。
e0158619_765116.jpg


今日もまた、お天気と「だるまさんが転んだ!」をしているが如く、雨が止んでいる合間に慌ててお散歩に出かけました。

帰って早々、ガガガガーッと降ってきたのは雨じゃなくて、これ!!
e0158619_7104912.jpg

危ういところでした。。。。017.gif
でも、少しでも外に出られると、こんなお顔になるふたりです!010.gif
e0158619_7131894.jpg
e0158619_71339100.jpg


毎日、毎日、タオルの洗濯がいーっぱいなんですよ。。。。ま、いっか。。。003.gif
e0158619_7154068.jpg


さて、お散歩時間が普通よりも短いですからね、私も少しリラックスして、DVDでも観て過ごすことにしました!選んだのは、これです!!043.gif
e0158619_7183392.jpg


リアルタイムで観たという方、いらっっしゃいますよね??仲良くしましょう!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-11-27 07:26 | sigh.....


« blog-top.... << Blueな気分ですぅ。。。。      stormy Monday..... >>