「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 28日
嬉しいものがもらえました〜☆
冬休みも、たけなわ、都会で暮らす人々は、家族のいる実家へと各方面から集まって来ているのがよく分かります。30年前の留学生たちは、休みの度に国に帰ることなどできませんでしたから、休みになると、特にクリスマスのある冬休みは、とっても寂しいと言っていました。クリスマスって、家族で過ごすものだからでした。どうやら辛うじて、その習慣は残っているようです。。。。

都会で暮らして、すっかり洗練されたBrother J のお友達が訪ねてくれました。
私だって、その昔は、洗練された都会の女性の端くれだったのです!emoticon-0116-evilgrin.gif
いつからでしょう・・・ローファーから長靴専門になってしまったのは。。。。。
そんなわけで、80年代大好きだったStyle Councilの曲を彼女のバージョンでお聞きください。
e0158619_5393758.jpg


ところで、皆さんはクリスマスプレゼントは、欲しかったものがいただけましたか??
物などはいりません!家族みんなが健康で、楽しく暮らせたら、それだけで幸せ!!と思っていますが、でも、ちょっぴり何かもらえると嬉しいですよね〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif


J:ぼくは、これで〜〜す!いつものガーガーですけど、初めてキジさんをもらえました〜☆
e0158619_5454714.jpg
e0158619_546182.jpg

P:わたしは、これよ☆ おにいちゃんのを取り上げて壊しちゃったから同じのもらいました〜☆
e0158619_5482197.jpg
e0158619_549278.jpg

そして、クリスマスディナーは、オックステイルでした!emoticon-0116-evilgrin.gif
e0158619_553268.jpg


そして私は、、、、これ。。。。。え゛!
e0158619_5535741.jpg


あ、違った!!これを・・・・・

e0158619_5552267.jpg

いただいちゃいましたぁ〜〜!
e0158619_5573146.jpg


いままでのiBookも、とってもよく活躍してくれたのですけど、キャパシティといい、OSといい、少し無理して使っていました。しかし、コンピューターに関してだけは、世の中の傾向が、なかなか古い物を、そのまま使わせてくれないようになっているのも事実です。。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
デスクトップのほうを考えていましたが、私のライティングビューローにしまいたい!!という願望があり、少しずつ、貯金箱に貯金していました。わざとらしく、Daddyの目の前で、1ポンドコインをブタさんと柴犬君にいれていたのです。(ブタさんはカメラのレンズ用です。。。全然貯まりません。。)

幸い、若い人たちがいる冬休みですから、いろいろと教えてもらいながら、あーでもない、こーでもない!と、触っています。だから、若い二人に持って行かれてしまってます。。。。emoticon-0114-dull.gif

これで、Sister F に「貸してぇ・・・」と言わなくて済むようになりました!クリスマスのフォトシネマは、彼女のパソコンで作ったのでした。。。emoticon-0136-giggle.gif でも、結局、新しい事なんて、あまりできないのですよね。。。。「○○に真珠・・・・」などと言われないようにしなくては。。。


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-12-28 06:22 | Family


« blog-top.... << 早、年の瀬となりました。。。      ☆special wishes... >>