人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 30日
早、年の瀬となりました。。。
早いもので、2009年も残すところ1日となりました。。。。
時間が駆け足で過ぎていってしまうのですが、中には、数年前のように思えることが、今年にあったり。。。。
自分自身、なにか前進できたかしら??と考えましたが・・・・これに関しては牛歩かな。。。。015.gif

今年もまた、戦争が終わることはありませんでした。。。。
今年もまた、不幸な仔たちがいなくなることがありませんでした。。。。
いつか必ず!という気持ちを込めて、この曲を今年の締めくくりにします。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7141454.jpg


庭の雪は、すっかりなくなり、毎朝霜が降りるようになりました。外気温は1度程度です。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7161741.jpg

雪だるまを作ったフィールドも、もうすっかり緑になりました。。。。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7172786.jpg

でも、霜が降りていて、シャリシャリですよ。。。025.gif
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_718572.jpg

ウィリアムソン・パークでも、日の当たらないところは白くなっています。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_721076.jpg
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7213628.jpg

リスも寒くて、あまり速い動きではありません。。。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7224282.jpg

それでも、となりの州や内陸部では、まだまだ雪が降っています。ウィンダーミア辺りに行って、写真を撮ってきますね!お楽しみに! 006.gif

今年も大変にお世話になりました。
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7253863.jpg


今日は、新型インフルエンザの予防注射を受けてきました。普通のインフルエンザの注射よりも、後から腕が痛くなりますね。。。。針の痕も痛がゆい感じですぅ。。。。008.gif


あ、そうだ!!最後に、私の強い味方を観てください!!017.gif






☆☆☆☆☆☆☆


この仔たちが、私の願いを少しずつ叶えるように導いてくれます!012.gif
早、年の瀬となりました。。。_e0158619_7323153.jpg


それでは、良い大晦日をお迎えくださいませ☆


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-12-30 07:47 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << new year's ...      嬉しいものがもらえました〜☆ >>