2010年 01月 04日
大好きなのね〜〜〜♡
今年は元日が金曜日だったので、イギリスでは珍しく3連休の年始めとなりました。今日、4日からは平日です。
私たちも、お客様がいらしたり、Sister F が風邪引いたりと、忙しく過ごした年末年始でした。。。。027.gif

クリスマスの前後に沢山雪が降りましたが、ここランカスターには、もう残っていません。でも、気温は低いですぅ。。。025.gif その点、ほんの少しだけ北側にある湖水地方は、まだまだ雪が深く残っています。
ここ20年くらいで、沢山の日本人の方々が湖水地方を訪問なさったと思いますが、雪が沢山あるときに訪れた方は、少ないのではないでしょうか?? せっかくだから、少し観てくださいませ!

余談ですが、私は、20年以上前に1年間くらい、今でこそお洒落な町のようになっているアンブルサイドに住んでいました。当時は東洋人はケンダルにもいませんでしたから、私は「謎の東洋人」だったのですよ。。。。お陰で、今では考えられないほど、色々なことを教えていただけました。

どう!ちょっと格好良く決めてみましたよ!
e0158619_7471220.jpg

フィービーも!!
e0158619_7481586.jpg

きれいだねぇ〜〜!←ポニョ風。。。。
037.gif

e0158619_7495042.jpg

それ〜〜〜〜!!

e0158619_7513737.jpg


忙しい、忙しい・・・・!!
e0158619_7545454.jpg

P:あらら、、、、また エンジュ君と似てるみたい。。。←↓「行き倒れ風」027.gif
e0158619_815645.jpg


そう、ジャスパーはもう嬉しくて、嬉しくて。。。。大好きなのね〜ユキちゃんが〜〜!!010.gif
e0158619_85464.jpg


P:ねぇ!何してるの??何かおもしろいの???
e0158619_89346.jpg

P:なんとか言ったらどうなのよ〜!もー!!!カプッ!!
e0158619_8104384.jpg

P:おにーちゃ〜〜ん!おいてっちゃうからねー!! あらま、、、、まだやってるみたい。。。。015.gif
e0158619_8132760.jpg

J:忙しい、忙しい。。。。。ユキちゃん!大好き!!!
e0158619_815232.jpg
e0158619_8152887.jpg


それでは皆様も、Orrest Head からのCumbrian Fell をフォトシネマ(まだ今ひとつ。。。)でご覧くださいませ!




BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-01-04 08:39 | Scenery


« blog-top.... << また降りました〜〜☆      ☆☆ Happy New Ye... >>