「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 06日
また降りました〜〜☆
クリスマスの前後に沢山降った雪、もうお終いかと思っていましたが、昨夜から今朝にかけて、また沢山降って、今朝の道路は、グリットソルト(塩)が間に合わなくて、大変なことになっていました。emoticon-0104-surprised.gif
気温も低いですから、当分、雪を含んだ画像が多くなりそうです。。。。
道路に撒くグリットソルトが足りなくなりそう。。。。ということで思いついた今日のsoundは、 彼らのこの曲 です。。。。
e0158619_757133.jpg


今日は先週までのストックの中から、家族の写真なども。。。。emoticon-0111-blush.gif
まずは、Windermereに出かけるときの、車窓から数枚。。。。
e0158619_804668.jpg
e0158619_811854.jpg


大胆さといい、なぜか気の合う、我が娘と娘仔〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif
e0158619_845419.jpg


そして、雪が大好きで、各々雪遊びにこうじる息子と息仔。。。emoticon-0126-nerd.gif
e0158619_884795.jpg
e0158619_89650.jpg


そして私、B&Jのお正月はおまけにて観ていただきます!






☆☆☆☆☆☆☆



まずは、元旦の朝、ちゃんと作りましたよ!「お雑煮」で〜〜す☆ emoticon-0109-kiss.gif
今年は、以前から楽しみにしていた「丸餅」をいただきました。でも、その他は東京の味に近づけました。
鶏ガラのお出汁と鶏肉、そして、アカメイモはありませんが、サトイモが手に入りましたので、入れてみました!
もう、幸せいっぱい、お腹もいっぱい!!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0158619_818155.jpg


そして、私、、、、、この節、めっきり太りまして。。。。。emoticon-0142-happy.gif
e0158619_8192870.jpg



お後がよろしいようで。。。。。emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-01-06 08:30 | Family


« blog-top.... << 白銀の世界はつづく。。。。。      大好きなのね〜〜〜♡ >>