2010年 01月 19日
発祥国の誇り。。。。なかなかセンスがよいです☆
今日、久しぶりに手紙を出すために郵便局に行って、切手を買いました。
ご存じのように、イギリスは切手の発祥国です。普段使いの切手は、女王様の頭部をあしらったもので、値段によって色が違うだけという、大変にシンプルで合理的なものですが、毎月、記念切手が発行されます。それが、とってもバラエティに富んでいて、コレクターが多いのが納得できます。
そして、この節、発行プロデューサーも、きっと同年代なのだろうと思わせられるものがあります。
今日のsoundは、 その中の1曲 です。
e0158619_8413942.jpg

こんな切手が発売になりました。
e0158619_8425817.jpg
レコードが顔を出しているところがお洒落!!
e0158619_8452876.jpg

思わず、必要以上に買ってしまいました。。。戦略にはまってしまいました。。。。015.gif



さて、今日は撮りためた風景を少し見ていただこうかなと思います。
e0158619_8492635.jpg

物思いに更けるなら、こんなベンチ。。。。
e0158619_8503234.jpg
e0158619_852748.jpg

サモトラケのニケは、白鳥の羽がモデルだと思いますが、カモメだって、美しい!
e0158619_8535886.jpg


そして、ふたりを、Leighton Hall(レイトン・ホール)の敷地で遊ばせてもらいました。
カンブリアは、まだまだ寒いです。。。ジャスパーの息が白いですし、雪も少し残ってました。
e0158619_8581014.jpg

領主様、ご在宅のご様子です。。。
e0158619_8593627.jpg
e0158619_90113.jpg


今週は、日本も少し暖かくなるといいですね。こちら、晴れてくれれば寒くてもいいです。。。039.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-01-19 09:07 | Scenery


« blog-top.... << the controversy...      ふと想うことあり。。。。 >>