2010年 02月 25日
優しさは、春の日差しより暖かい・・・♪
昨日は、皆さんから優しいコメントをいただき、嬉しくて目頭が熱くなる思いでした。045.gif
例え壁にぶつかっても、相談できて励ましてもらえ、独りじゃないと実感できて、本当に心から感謝しています。
ありがとうございます! ブログを始めて、本当に良かった!

そんな気持ちから、今日のsoundは、 Carole Kingのこの曲 です。043.gif
e0158619_8281250.jpg



今日は久しぶりに庭のふたり。。。
ちょっぴり格好よく撮れたかな??ジャスパー君!!
e0158619_8302479.jpg

なんて、言っているとすでに右側から狙われてますね。。。この後の展開はご想像にお任せします。。027.gif
e0158619_8304886.jpg

e0158619_8325074.jpg
e0158619_8331274.jpg
e0158619_833391.jpg

はいはい、そんなお顔してないで!!すっかり晴れたから、お外で遊んでこようね!


やっぱりお外のほうが、楽しそうだね〜010.gif
e0158619_8354029.jpg
e0158619_8365076.jpg
e0158619_8373621.jpg


昼間お天気が良いと、放射冷却で、朝晩が冷えます。
朝、真っ白になった芝、霜が溶けて緑になるのも、比較的早くなりました。その分、ドロドロにもなっちゃいます。。。008.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-02-25 08:49 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << brother....brot...      春遠し。。。。 >>