2010年 03月 01日
spoiled......
カレンダー上では3月にはいりました!本格的な春を感じるには、まだちょっと寒いのですが、それでも、今月の終わりから、夏時間がスタートするわけですから、やっと厳しい冬を乗り越えたような気がしています。
でも、スコットランドでは、かなりの積雪。。。。困っているようです。。。。

今日のsoundは、表題に使った 彼女のこの曲 にしてみました。001.gif
e0158619_6422741.jpg


まずは、せっかく3月になったのだから、切り花も春の代表選手!!016.gif
e0158619_6441221.jpg
e0158619_6443036.jpg


フィービーのグルーミングなど、私はトリミング台がないので、簡単に掃除できるカーペットの上で色々と作業するのですけど、このごろ寒かったこともあって、自分のために!越してくるときに持ってきた ホットカーペット を出してきて、カーペットの下に敷いてつけてみました!気持ちが良いですね〜〜〜〜012.gifいままで、しまい込んでいて、すっかりこの気持ちよさを忘れていました。。。。
e0158619_751113.jpg


現在、B&J整形外科では、こんなお三方が、縫合手術を待っていますので、カーペットに座ってブラックジャックになろうかと。。。。。017.gif
e0158619_715275.jpg

ふと、周りを見ると・・・・・お付き添いの方々でしょうか??027.gif
e0158619_731965.jpg
e0158619_733943.jpg

e0158619_743134.jpg
e0158619_745057.jpg



くぉ〜〜ら〜〜!
氷が張っている湖でも泳ぐレトリバーが、何という体たらく!! しっかりしなさい!!017.gif
e0158619_711175.jpg


J:あの、、、、なんかここ、気持ちよくて眠くなっちゃうんですけど。。。。023.gif
e0158619_762735.jpg

P:あのね、なんかね、チョキチョキ以外でもここがいいかも。。。026.gif
e0158619_765887.jpg


ま、手の届く範囲に、ふたりがいることは、なかなか嬉しいものでもあります。。。
つい、つい、spoiled(甘やかされた)なワンズになっているような気もしないでもないのですけどね。。。。006.gif

春と呼べる月の最初の週です、良いスタートでありますように!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-03-01 07:36 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 飼い主の証明。。。。      brother....brot... >>