人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 08日
寒くてもなんのその♪
3月最初の週末は、楽しく過ごせましたか??
こちらイギリス北西部では、雨は降りませんでしたが、気温の低い状態です。でも、昼間の時間がどんどん延びていますから、とっても爽やかです。001.gif

この時期、湖水地方に出かけると「多分日本人の若者」と思う人たちを、良く見かけます。
高校や大学が修了したか、春休みだからか。。。。日本円もポンドに強い今、旅行のチャンスかもしれません。
良い思い出ができる、素敵な旅行であって欲しいものです。

そんな若い日本人の人たちを見かけて、何故かふと思い出したのは 「Psychedelic(サイケデリック)」 という言葉でした。
ということで、今日のsoundは、サイケの女王様のこの曲!
寒くてもなんのその♪_e0158619_7283941.jpg



最初に触れたとおり、空気は冷たいのですが、確実に日が延びているので、とっても気持ちが良いです。
いつも行く公園、Williansons Park でも、沢山の人が楽しんでいました。
この公園は、ランカスターの最も高台にあり、いわゆるイギリスの一般的な公園のように平坦ではありません。
今日は、シンボルのアッシュトン・メモリアルに追いつく高さの東屋で、一休みしました。043.gif

ここですよ〜〜〜♪
寒くてもなんのその♪_e0158619_7374928.jpg

そう、石畳のコブルストーンの小径ですから、歩きにくい。。。。高台だから、疲れる。。。015.gif

はやくー!!
寒くてもなんのその♪_e0158619_7401169.jpg
寒くてもなんのその♪_e0158619_7403525.jpg
寒くてもなんのその♪_e0158619_7411128.jpg

この程度で、疲れないでくださ〜い!!
寒くてもなんのその♪_e0158619_7422698.jpg

このふたりは、ここでも、グルグル回って遊んでいました。。。027.gif
寒くてもなんのその♪_e0158619_7435846.jpg

ちょっぴり疲れてくれたかな??
寒くてもなんのその♪_e0158619_7442957.jpg
寒くてもなんのその♪_e0158619_7454076.jpg
寒くてもなんのその♪_e0158619_7465135.jpg
寒くてもなんのその♪_e0158619_747198.jpg


こうやって、ゆっくり休む間もなく、次に行こう!と誘ってきます。。。。015.gif
寒くてもなんのその♪_e0158619_7494596.jpg

日が延びたお陰で、寒くても気持ちよく散歩できるので、つい長くなってしまいます。。。。
主婦ですから、、、、帰ってからの仕事が手抜きにならない程度にしなくてはいけません。。。。039.gif
新しい週ですね! 良いスタートでありますように♪


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-03-08 08:04 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << spring clean はお...      春の足音、、、3歩進んで、2歩... >>