2010年 03月 10日
spring clean はお預けです。。。
イギリスでは、大掃除のことを "Spring Clean" と言って、年末ではなくて、春、暖かくなったころにします。
暖炉のすす払いも、本当はこのころなのですけど、今年はまだ。。。。。
だって、とっても寒いのです。。。。025.gif

今日のsoundは、60年代を色々と思い出すことがあったので、懐かしい〜〜彼らのこの曲!にしました!
彼らのグループ名のロゴに憧れました!!まねっこして自分の名前もギターにしてたときがあったっけ!006.gif
e0158619_7391223.jpg


さて、3月も早くも10日が経とうとしていますが、今年は寒くて、花たちも咲くのが遅れています。
でも、公園の日当たりの良いところは、クロッカスがしっかりと咲いていました。
e0158619_733798.jpg

あ゛、、、このシルエットは、だ〜〜れだ!(クロッカス履んじゃった仔です。。。)043.gif
e0158619_75502.jpg


こちらは、公園に行く前に立ち寄る High Field 。
見えます。彼らの活躍する姿が!!
e0158619_78278.jpg

こちらは、朝に庭に出て元気を託したときですよ! あの仔たちに届けてね!017.gif
e0158619_7101467.jpg


そのあとは、家に入っていました。。。寒いから。。。(Mummyだけかも。。。027.gif )
e0158619_7134553.jpg


そうなると、必ずこういうことになります。。。。039.gif
e0158619_715679.jpg

P: 遊ぼうよ−!!お兄ちゃん!!
e0158619_7161998.jpg

J: ・・・・・・・(耐えるしかないのだ。。。。)008.gif
e0158619_7172624.jpg


すまないね。。。。。ご苦労様。。。010.gif J:なにかください!!042.gif
e0158619_7335565.jpg


日本でも、不安定なお天気と気温のようですね? 南米での地震といい、世界中が少しおかしな状態なのかもしれません。。。
体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-03-10 07:40 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 今日は特別な日♪      寒くてもなんのその♪ >>