2010年 03月 13日
ebony and ivory~~~♡
子供が二人以上いらっしゃるご家庭では、同じ日がお誕生日という、珍しい事でもない限り、例え一日違いでも、それぞれの成長を喜んで、しっかりとお祝いして上げますよね!045.gif
ワンズ兄弟姉妹の場合は・・・・はっきり言って、自分のお誕生日がいつなのか、分かっていないと思いますし、ヒトリのために、もうヒトリが我慢なんてしてくれませんから、つい、ヒトリのお誕生日にも、主役を分けて上げることになるのではないでしょうか?

我が家のフタリは、中一日おいただけの2日違いですから、12日に一緒にお祝いして上げます。024.gif
とっても仲良しな、黒白兄妹には、 この曲でお祝い にしようと思います!
e0158619_7262067.jpg


ここ半年くらいでしょうか、お散歩に行くにも、フタリいっしょにつれていても、とっても楽ちんになりました。
どちらにも同等な体力があり、聞き分けも同じように、まぁまぁ良くなり。。。。
多分、私にとって、このフタリと楽しく過ごせる時間の、今が最高の時期だろうと思っています。043.gif

6歳になったジャスパー君です。010.gif
e0158619_7324889.jpg

2歳になったフィービーです。010.gif
e0158619_7333087.jpg


こういうオモチャをもらいましたよ!017.gif
e0158619_7344117.jpg

去年と違って、各々同じ物ではありません。特に、ジャスパーのカバちゃん!
彼は、赤ちゃんのころから、このカバちゃんが大好きで、これで4つめなんです。。。
e0158619_7371995.jpg

しばらく上げてなかったので、久しぶり!!フィービーが来てからは初めてです。

P:なにそれ!!ねぇ、ちょっと貸して! 
 J:ダメ!!このカバちゃんだけはダメ!!自分ももらったでしょ!!013.gif
e0158619_741271.jpg


P:でも、ちょっとだけ!!う〜〜ん!!
J:ダメったら、ダメ−!!う〜〜ん!!
e0158619_7422053.jpg

P:うわぁ、、、今日は強いみたい。。。。逃げられちゃった!
e0158619_7432910.jpg


J:このカバちゃんは、ぼくだけのものなの。。。。001.gif
e0158619_7443010.jpg


P:わたしも、このワンをもらったの。。。。。でも、カバちゃんが欲しい。。。021.gif
e0158619_747442.jpg


例え同じ物をあげたとしても、多分、展開は同じだったと思います。。。。。
他にもパプパプおもちゃを各々新しいのがもらえたので、当分パプパプうるさいだろうと思います。。。
電話中は、勘弁してね。。。。015.gif

フタリとも、これからも元気で頑張ります!今後とも、どうぞよろしくお願いします!043.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-03-13 08:04 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << mothering Sunda...      今日は特別な日♪ #2 >>