人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
you're beautiful....♡ その3
昨日は、Cruftsでのゴールデンの写真をご紹介するのに、ロッド・スチュワートの曲にしました。
今日は、フラットの番なのですけど。。。。彼らは、こんな大舞台でも変わらないところを観ていただきたく思います。
そんなFCRには、 彼のこの曲 が、まさにぴったりかと。。。。043.gif
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_7224686.jpg


最高峰の美しいFCRをお見せしたいのですが、同時にFCRらしいところもお見せしたい!!
そんな気持ちから選んだ写真群です。ちょっと多くなってしまいました。。。。027.gif
(最後にまた動画も用意してありますので、よろしかったらどうぞ!)


今回は、私が注目していた3頭が、同じ舞台に立つことで、私は本当に興奮していました。
大体どのショーでも、和やかな雰囲気のFCRのリングなのですが、やはり最大の舞台となると、どんなに経験豊かなハンドラーさんでも、かなり緊張してしまいます。
でも、今回のFCR,とくに男の仔を担当したジャッジさん、ミセス・モーガンは、フラットらしさを失わせないような雰囲気を自ら作ってくださった、とっても素敵なジャッジさんでした。
まずは、やはり格好いいところからお見せしますね!006.gif


BOBを取ったBALLYRIVER MACKENZIE君です。この仔は、1月に2歳になったばかりの若い仔です。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_7381070.jpg
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_7594257.jpg


ジャック君こと、CH/IR CH CLANDRIFT DARK LEGEND JW(去年のBOBです!)
ヘネシー夫人の後ろに、アルマンザのハンドラーが見えます。今年もアルマンザは各クラスとも上位に入れませんでした。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8413235.jpg

リングに登る前に、ベンチでお話できたので、ポーズも取ってもらいました。床が滑りやすいので、ショーポーズまでしないでもらいました。
今日は、ちょっと調子が悪いのよ。。。。と、不安げなヘネシー夫人でした。でもクラス1席!
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_7424211.jpg


そして、大御所!!アーヴァインさんと SH CH VBOS THE KENTUCKIAN 君です!016.gif 
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_7541110.jpg

2008年のBOB獲得者で、驚異的な成績の持主。でも、いつもはジョークで笑い飛ばしているアーヴァインさんなのですが、やはり、ちょっぴり不調だと言っていました。
彼はことしの8月で10歳9歳になりますが、マズルには白いものがありません。ベテランクラスではなく、オープンクラスという強豪のみのクラスに登場!もちろん1席でした。024.gif
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_758466.jpg


ウィントン夫人とBRAIDWYNN BENNIGAN君
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_823253.jpg

そして、わざわざポーズまでとってくださったのに、名前忘れちゃったアルマンザの仔。。。。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_835618.jpg

今年は、レバーカラーの仔が非常に少ない年でした。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8123055.jpg

ジュニアハンドラーとFCRが練習していました。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8212060.jpg


この仔は、まだ1歳2ヶ月!将来有望な男の仔です。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_861998.jpg

今回、クラス2席だった、お友達のチャーリー君です!
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_875941.jpg


それでは、FCRらしい写真、そして、FCRとオーナーさんの絆が見える優しい瞬間。ランダムで観てくださいませ!
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8103686.jpg
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8115100.jpg
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8113723.jpg

you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_925759.jpg

私のお気に入りの一枚です。「分かったわ・・・今日は嫌なのね。。。」と話しかけているハンドラーさんでした。
you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_8161655.jpg


you\'re beautiful....♡ その3_e0158619_818192.jpg



記憶がホットなうちに、記事としてアップしたくて、動画を2つ用意しました。





☆☆☆☆☆☆☆


リミットとオープンクラスの歩様をご覧ください。


これは、MID LIMITクラスの動画なのですけど、あえて、音楽は入れていません。
歩様の審査のために走っているとき、ヒトリの仔がハンドラーさんを引き倒してしまいそうになり「なんておバ◌さんなの!!」って言われているのが入っています!それを笑っているのは私の声です!本邦初公開!005.gif


フラットコーテッド・レトリバーとは、純真無垢、ポジティヴ、おふざけ専門家、ブラックデビル。。。。017.gif
でも、その魅力は、底知れず、つい虜になってしまいます。

まだお見せしたい写真も残っているのですが、また、いつかご紹介します。
長々となりましたが、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!



BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-03-18 08:52 | UK dogs


« blog-top.... << you're beau...      you're beau... >>