2010年 03月 28日
summertime 2010~~♪
※迷惑コメントが続いたために、コメントを「承認制」にさせていただくことにしました。どうかご了承いただきたく思います。
初めての方でも、お気軽にコメントくださると、とっても嬉しいです☆☆



今日3月28日から、ことしの夏時間、サマータイム!!日本との 時差は8時間 となります!
家中の時計を1時間進めるのが、ちと面倒です。。。。042.gif

去年も、誰の曲にしようか、とても迷いました。。。。
今年は、オーソドックスで、優しい声の 彼女の曲 にいたしました!
e0158619_6363611.jpg


今週は、雨が多かったのですが、気温も高く、過ごしやすい日々でした。ただ、来週からまた、寒いという予報なのですけど。。。。015.gif
ちょっぴりでも晴れれば、お外にいます!!

P: ね〜〜!遊ぼうよ!!おにいちゃん!!!ガブッ!!017.gif
e0158619_6401456.jpg

P:グイ、グイ、グイ!!
e0158619_641383.jpg

P: グイ〜〜〜〜!!017.gif
J: ぼくは、チッコしにきただけなんだけど。。。。お顔が伸びちゃうよぉ。。。。021.gif
e0158619_6441876.jpg


ちょっぴり晴れた日に、ラムを探しに行ったら、、、、なんと!!そこには tama4家の五男、RYU君が!! 005.gif

え゛!!!
e0158619_6485173.jpg

あ、違いました!これはスコットランドの牛、ハイランド・カトル(米発音だと:キャトル)という仔たちで、
ロン毛で、ちょっぴり暑苦しいですが、角さえなければ、なんとも可愛らしい牛さんです。
e0158619_795010.jpg
e0158619_6531595.jpg
e0158619_653338.jpg


小さな子羊を観たくて行った場所なのですけど、滅多に観られないハイランド・カトルに逢えました。
子羊たちは、もう、沢山いるはずなのに、写真に撮れる位置じゃなかったり。。。。またの機会に撮ってみます。。。002.gif


暗くて長い冬が過ぎたこともあり、サマータイムは、ちょっぴりワクワクします003.gif
e0158619_659277.jpg

ワクワクだと、スリスリ???
P: おにいちゃん!!なにやってんの???027.gif
e0158619_72306.jpg


良い日曜日となりますように!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-03-28 07:11 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 三寒四温・・・・ちょっと寒い月...      toutch of spring♪ >>