2010年 05月 09日
新緑と花たち♪
連休明けの週末ですが、カレンダーどうりのお休みの方には、身体のためのお休みかもしれませんね?
たまにはゆっくりと身体を休ませることって、大切ですよね!045.gif

今日のsoundは、しっとり、ソウルフルな 彼のこの曲 にしました!
e0158619_7442646.jpg


このところ、晴れて気持ちの良い日が多いのですけど、お散歩から帰ってきて、喉も渇いていると、ちょっぴり冷たい物がいただきたい!!
私は、お酒がダメなんですけど、ビールなら一口かな。。。。でも、サイダーなら、ビン一本飲めるかも!023.gif
ということで、最近ちょっぴり飲めるようになったペアー(洋梨)のサイダーでしたが、そこにイチゴまで入った、完璧にジュースのようなサイダーを!!
※イギリスのサイダーとは、少量のアルコールを含んだ炭酸飲料で、日本の三○矢サイダーのようなノンアルコールの炭酸飲料とは違います。三○矢サイダーのような飲み物のことを、こちらではレモネードと言います!!ややこしや〜〜〜。。。

いつもコメントいただける tama4 さん に飲んでいただきたいような品名のサイダーです!003.gif
e0158619_7573824.jpg

たった4%だからと、いい気になって飲んじゃいましたが、耳が真っ赤になって、その後、眠くなってしまいました。。。。
情けないですね。。。015.gif

さて、最近の公園とフィールドは、桜と新緑で、とても賑わっています。少しご覧くださいませ!
あ゛、これは、公園に行くまでの道のり、Brother J の母校の前を通りますので、ときどき、体育の時間らしく、集団でランニングをしているところと遭遇します。この生徒さんは、すご〜〜〜く遅れていました。。。。
やる気がないのか、走るのが苦手なのか??若者よ!走れ!!!なんちゃって!!017.gif
e0158619_8302780.jpg


公園です。
e0158619_8213829.jpg

e0158619_8324045.jpg

e0158619_8341195.jpg

e0158619_8313039.jpg

これは、イギリスで最も多く見かける桜、八重桜です。
こうして観ると、桜が「バラ科」の花であることが納得できますね!
e0158619_8361073.jpg


そして、新緑!!
e0158619_8373719.jpg

新緑と言っても、緑色ばかりとは限りません!017.gif
e0158619_8384571.jpg
e0158619_839825.jpg
e0158619_8394013.jpg


そして、帰宅後に、庭でのんびりするフタリ!010.gif
黒い仔は日向で。。。。
e0158619_8405892.jpg

白い仔が日陰。。。。027.gif
e0158619_8414644.jpg

ま、好みっていうものですから、仕方がないですね。。。。001.gif

連休明けの疲れがとれるような、良い週末でありますように!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-05-09 08:45 | Scenery


« blog-top.... << 保守党の時代へ。。。。      こどもの日でしたね☆ >>