2010年 05月 14日
我が家の一労働党も去りました。。。。
巷では、ギクシャクした連立政権の不安なスタートに、多くの人々が、疑問を持っています。
今晩も、BBCの長寿人気番組 "Question Time" では、討論が激しく展開されていました。。。。
イギリスの現状を、果たして新政権のリーダーたちは、分かっているのでしょうか??
※追記です: 上記のQuestion Time は、BBCの受信料を払った人(つまり、イギリス国内に暮らす人)じゃないと閲覧できないそうです。。。。すみません。。。

そんなわけで、今日のsoundは、 彼らのこの曲 です。
e0158619_7512615.jpg


タイトルで、誰かがどうにかなってしまったのかしら??と思われましたか??
じつは、労働党政権と共に、我が家の働き者の洗濯機が壊れました。。。032.gif
たった2年で、簡単に直すことができず、交換ということになりました。。。。
なんか値段の割には良さそうだから・・・と、Daddyが選んだ洗濯機でしたが、こんなにアッケなく、壊れました。
本田宗一郎を尊敬している私は、彼と全く同意できることの一つに、韓○製は、ちょっと・・・・と。。。というのがあります。
だから、2年前に買う時に、ちょっと待て!!と言ったのですけど、我が家の首相は、経済第一に考えたようでした。015.gif
だから今回は、労働大臣である私が選びました!!ドイツ製です!!017.gif
でも、来週の火曜日にならないと来ません。。。。太陽がいっぱいなのに、洗濯物、いっぱい!!027.gif
e0158619_844674.jpg


先日、洋梨とイチゴのサイダーをご紹介しました。4%のアルコールを含むために、ほろ酔いになります。
私など、寝ちゃいました。。。。027.gif
そして、いつもコメントくださるお世話係のつれづれ日記の、おーみちゃんが、レモネードは、アルコールだった!!と調べてくださいました。
これ!昔風のレモネードです。
e0158619_8101267.jpg

甘さ控えめで、レモン風味が、本物レモンっぽくて、とっても美味しい!!気に入ってしまいました!!
そして、見つけましたよ!ほんのりとアルコールが含まれること!!0.5%なら、私に丁度良いです045.gif
e0158619_8124944.jpg


さて、今日のフタリです!!
フィールドは、タンポポとデイジーでいっぱい!!堂々とお花の真ん中に伏せるフィービー。。。027.gif
e0158619_8153466.jpg

お花にも、ちょっぴり遠慮がちなジャスパー君!023.gif
e0158619_8164531.jpg

でも、踏むときは踏みますが。。。。015.gif
e0158619_8174291.jpg

彼女は、自分の絨毯として、ご満悦です。。。023.gif
e0158619_8183570.jpg


綿帽子に変わらないうちに、芝刈りしないと、大変なことになりそうですね。。。。
こんなに爽やかな快晴の天気ですが、風が冷たくて、コートが脱げません。。。。025.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-05-14 08:25 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 5月の夕暮れどき。。。。      保守党の時代へ。。。。 >>