2010年 05月 26日
worried about our planet earth......
先週は晴天続きなうえに、イギリスの5月としては、ちょっと驚くほどの気温の高さ!005.gif どこもかしこも、肌を露わにした人々とハァハァと体温調節する犬たちでいっぱいでした。。。
ところが今週に入ると、一気に10度近く下がり、今日などは、ここランカスターで11度。。。。
日本でも、そろそろ梅雨入りした地方もあると思いますが、気温が定まらないようですね。。。。。

お隣の南北を分けているお国が、断絶状態なようですが、へんな影響がないといいですが。。。。

今日のsoundは、温暖化などいろいろと心配させられるから、 彼らのこの曲 にしました。
思い出します!彼らのNYデビュー!!sohoは元女学校の体育館だったRitzで観ちゃいました〜〜 017.gif
e0158619_6362514.jpg


なんだか野暮用が重なり、更新が遅れました。。。
先週の暑い日、行きました!!フタリの今期初泳ぎ!! 湖水地方はConiston Water です。004.gif
e0158619_6403377.jpg


岩場が楽しいらしくて、わざわざ登ってみて、歩いてみて。。。。お兄ちゃんのボールも取っちゃうし。。027.gif
e0158619_6424291.jpg

J: ぼくは、こういうところ、ちょっぴり苦手かも。。。。
e0158619_6435670.jpg
e0158619_6444284.jpg

P: なにしてんの??  J: ウィショ、ウィショ・・・・027.gif
e0158619_6471320.jpg

J: 足が長いって、こういうとき困るんだな。。。。
e0158619_6481786.jpg


この節、泳ぐのが上手になったフィービーです!017.gifお兄ちゃんは、岩場のこともあり、なんか悔しい。。。。021.gif

J: ぼくのボールは、どこよ!! P: ふんふんふ〜〜ん!!
e0158619_6512710.jpg

J: ねーってば!! (沈めちゃおうかな〜〜〜  031.gif  )
e0158619_6531818.jpg

P: なにすんのよ!!ボール放しちゃったじゃないの!!
e0158619_6542968.jpg


とまぁ、いつまでも遊んでいたふたりでした。。。010.gif
じゃ、私はお茶にでもしましょう!! 湖をバックに・・・・あ゛、、横切られました。。。021.gif
e0158619_6572025.jpg


湖と犬と a cup of tea~~!(今ひとつですね。。。)
e0158619_6581431.jpg

もひとつ!!001.gif
e0158619_6595031.jpg


関東の梅雨入りは、もう少し先だと思いますが、雨が降るとジメジメになってしまいますよね。。。。
今年はどんな夏になりますやら・・・・・039.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-05-26 07:10 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Bluebell forest...      気温が上がりました♪ >>