2010年 06月 11日
by the river Lune...
前回の記事では、暖かい励ましのお言葉を、ありがとうございました。
そばにいないと、余計に心配になってしまうのかもしれませんが、やはり、自分も母親の端くれですから、子供達のことが気になります。。。
今日のsoundは、こんなララバイにしてみました。。。
e0158619_712181.jpg



さて、気を取り直して!! まずは奥庭の様子を数枚!
これは満開のクレマチスです。
e0158619_7151780.jpg

青いポピーも咲き始めました!
e0158619_7171562.jpg

この二つは、いつものフィールドにある木のお花なのですけど、なんていう名前でしたっけ??
e0158619_7182291.jpg
e0158619_7184026.jpg


そして先日の川遊びのフタリの様子、観てください!017.gif
川は楽しい〜〜!
e0158619_7205060.jpg

とりゃ〜〜!
e0158619_7215890.jpg
e0158619_7221895.jpg
e0158619_7223848.jpg

ん??
e0158619_7243117.jpg

J: Mummy!!こんなのみつけましたよ!! 投げてください!!
e0158619_7262026.jpg

P:あたしのもないかしら??
e0158619_7322494.jpg

M:はい、いきますよ〜〜!それ〜〜!!
e0158619_727371.jpg


これはだれかさんの思うつぼだと思うよ。。。。でも、がんばれ!ジャスパー!!
e0158619_7295175.jpg

P: は〜い、こっちですよ〜〜!  J: あ゛、、、
e0158619_7313884.jpg

J: た、大変だ、あっちに行こうかな。。。
e0158619_734887.jpg

P:まてまてー!!
e0158619_735687.jpg

P:カプッ!!
e0158619_736144.jpg
 
ウ〜〜ン、ウ〜〜ン!!
e0158619_7365034.jpg

P: ゲット!!
e0158619_73745100.jpg

J:ハァ、ハァ、、、取られちゃった。。。
e0158619_7382024.jpg


なんだかねぇ、、、諦めちゃうのね。。。。ま、優しいお兄ちゃんだからね!010.gif
そして、彼女はどこにでも着いていくのでありました。。。006.gif
e0158619_7405234.jpg

日本の学校は、もうプール開きではないでしょうか?
気温はいかがですか??体育の時間の水泳、楽しみですよね!!


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-06-11 07:51 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Vicky.....やすらかに...      silent lullaby ... >>