人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 22日
6月の花たち♪ #2
今日、街中に行く途中で、何度かショーでご一緒したことがあるイタリアン・スピノーネという種類のワンに会いました。
そしたら、どうしても思い出してしまった人と曲がありました。。。。
ギタリストなら、1960年代から70年代にかけて、ブルースをベースにした人が技術的にも最も上手なロック・ギタリストでした。その中でも、彼は群を抜いていた人でした。。。。バイク事故で亡くなるとは、本当に惜しいことでした。。。
そう言えば彼のニックネームは "Sky Dog"でした。
そんなわけで、今日は 彼らのこの曲 です。
6月の花たち♪ #2_e0158619_6533990.jpg


以前、新緑の頃に公園の木の葉を見ていただきました。新緑でも緑とは限らないものの一つ、これです。
6月の花たち♪ #2_e0158619_6553583.jpg

それが今は成長したので、すっかり緑になりましたよ!001.gif
6月の花たち♪ #2_e0158619_6573769.jpg

庭の花たちも、色々夏らしい物も出てきました。
これはドライフラワーにも使える大好きなお花なのに、名前・・・忘れちゃったです。。。039.gif
6月の花たち♪ #2_e0158619_6585322.jpg

これは、フォックス・グラブ(キツネの手袋)という名前の可愛い花ですが、ハチが沢山寄ります。。。
みんな花の中に入っているので、ちょっと近寄れないこともあります。。。
6月の花たち♪ #2_e0158619_712068.jpg

毎年華やかに石の台を囲ってくれるジェンティアナです。とーっても丈夫です!
6月の花たち♪ #2_e0158619_78350.jpg

お転婆フィービーも、こんな風に見えちゃいます!037.gif
6月の花たち♪ #2_e0158619_791788.jpg

お天気が良いと、昼間の長い今は夕食後も、お散歩が楽しいので、レイトンホールにお邪魔しました。
6月の花たち♪ #2_e0158619_712526.jpg
6月の花たち♪ #2_e0158619_7131448.jpg
6月の花たち♪ #2_e0158619_7134028.jpg


そして、彼らの活躍も観られました!!(誰でしょうね??あのヘニャヘニャっていう航路は??)
6月の花たち♪ #2_e0158619_715949.jpg
6月の花たち♪ #2_e0158619_7153666.jpg


どうやら今週は、首都では27℃くらいまで気温が上がるだろうと言われていました。
この辺でも、25℃くらいにはなりそう。。。。イギリスとしては真夏日です。。。。
雨も降らずに良い天気が続くのは嬉しいのですけど、できれば7月後半に来てくださるお客様のために、お天気を取って置いてあげたい。。。。8月まで、このままの天気にならないかな。。。。039.gif


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-06-22 07:32 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << あぁ・・・・こうなると思った。。。。      6月の花たち♪ >>