人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 28日
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!
今年も北西イングランド、夏の最大のドッグショーと言われる Blackpool Championship Dog Show が開催されました。
記憶が新しいうちにアップしておこうと思います。ただですね、、、、今年は出陳数が去年よりも少なかったのです。。。と言っても、GRが約200頭、FCRは150頭で競われました。
このショーは、GRとFCRのリングが離れているため、私にとってクラフツよりも写真を撮るのが大変なのです。。。
おまけに今年は、お友達のハウンドが数頭出たので、その応援やお手伝い、その他で、写真が少なくて。。。。008.gif

私としたことが、FCRの男の仔のジャッジに間に合わなくて、女の仔だけ、それもパピークラスだけだったりして。。。007.gif
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_6374079.jpg

パピーの女の仔は、ウィントン夫人のBraidwynn Brieghdが1席になりました!034.gif
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_643462.jpg

クラフツの勝者、Ballyriver Mackenzie君は、クラス1席をとりましたが、Dog CC戦では、全く振るわず。。。
暑かったのでカバーエリアで練習中!
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_6484455.jpg


あぁ、男の仔のリングを撮れなかったのは、全く持って残念。。。。
沢山の素敵な仔が来ていたのに・・・・もちろん、あの方も・・・・・



なわぁ〜〜んて、彼を見過ごせません!!「追っかけ!」でも、何とでも仰ってくださいませ!!017.gif


Sh Ch Vbos the Kentuckian様です!!
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_6531383.jpg

もちろん、もっとも強豪揃いのクラス、オープンクラスで出場!第一席でした。
(私のためにわざわざ空リングに入ってポーズしてくださいました!感激!!016.gif )
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_6562560.jpg

そして、なんと2年連続で、グループ1席でもありました!!017.gif
彼は、野外の会場だと、そのすばらしさを存分に見せつけてくれるように思います。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_6583039.jpg



そして、そして!!GRのほうは・・・・女の仔のジャッジさんが白い仔しか選ばないということもあって、棄権続出だったんです。。。。
GRの世界は、やっぱり少しコネが横行する世界なんですよね。。。015.gifそれでも、素敵な仔が沢山来ましたから、私は満足です!!001.gif

この仔だって、こんなに綺麗なのに・・・・選外。。。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_743881.jpg

左が女の仔、右は男の仔。細いラインで仕切られています。あまりにも対照的な2組だったもので。。。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_7687.jpg

この仔は男の仔。この日の男の仔のジャッジは、色に拘らないと言われていました。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_773161.jpg

女の仔のジャッジ・・・白ければ良いのか??と言うと、そうでもなく、こんなに白くて、思いっきり有名犬舎の仔でも選外にしました。この真ん中の仔、超有名犬舎ですね!!Gunhillsの仔とご存じ、Mrs.Rainsです。
Gunhillsは、ここ数年、全く振るいません。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_7113031.jpg

この仔は、男の仔のナンバーワン!Dog CCを取った Crossview Summer Alliance JW君です。
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_7185071.jpg

そして、この日のBOBは!!
お馴染み、Sh Ch Ramchain Green Glow By Fenwood JWちゃんと
独特のハンドリングで有名なゴッデフロイさん!
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_724727.jpg




更に、私にとってはこの日のナンバーワン!だった、手前のこの仔!!010.gif
Blackpool Championship Show 2010 に行きました!_e0158619_726550.jpg

コートが完全復活じゃないのに、チャレンジしてみましたよ!結果はナイショ・・・001.gif

さて、今日はクラフツ展で撮れなかったGRの動画を、B&Jの独断と偏見の2頭だけですがご紹介します!





☆☆☆☆☆☆☆





BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-06-28 07:41 | UK dogs


« blog-top.... << やられましたぁ。。。。      Roses coming~♡ >>