人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
Gold の色って、どんな色??
なんだか野暮用に追われまして、前回の続きのアップが遅くなりました。。。
GRのチャンプ・ショーですが、この日の翌日に、違う場所で同じようなチャンプ・ショーがあり、そこではクリーム色は総倒れ。。。。色に関して、かなり揉めています。。。。015.gif
ゴールドとブロンドって、どう違うのか。。。。
今日のsoundは、私にとってのブロンド女性の歌手代表! MadonnaやLady GAGA じゃぁないんですよ!
Gold の色って、どんな色??_e0158619_6282676.jpg


さて、先日のGR・チャンピオンシップ・ショーは、KCのビルディングで行われました。017.gif
KCというと、図書館付の本部はロンドンのMayfair地区(超高級地区)にありますが、ショー用のリングはありません。KCがショーのためにだけ建てた建物と広大な敷地の野外リングは、ミッドランド地方と呼ばれる地域の Birmingham(バーミンガム)や Warwick(ウォリック)にほど近い町、Coventry(コヴェントリー)にあります。 全天候型で、雨が降っても室内でショーが開催できます。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_6362781.jpg


選んだ写真をランダムでご紹介します。まずは、前回のビデオで、ペールカラーの仔が惨敗した男の仔のオープンクラス、第3席までの勝者です。(1席の仔の後ろに見える白っぽい仔は、日本でもお馴染みの Gunhills の仔です。CHタイトルを持っていても惨敗。。。)
※CHタイトルを獲得してからも、チャンピオンシップ・ショーへのチャレンジするのは、CCの数を増やすことが目的です。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_6404895.jpg

こちらは、女の仔のベスト戦。やはりヴァレリー・フォスは今現在の最高峰ウィニング・ビッチのエルちゃんをRCCに置きました。つまり、女の仔の2位です。
左からベスト、リザーブ・ベスト(2位)、ベスト・パピー・ビッチ(メス仔犬)、ベテラン・ビッチ(7歳以上)
Gold の色って、どんな色??_e0158619_6445369.jpg

分かりにくいので、2枚にしてみました。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_765167.jpg
Gold の色って、どんな色??_e0158619_771171.jpg

Fenwood犬舎のエルちゃん、流石に本戦のときは、いつもの通り、マルコムさんがハンドリングします。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_647089.jpg

こちら、大御所のお二人が並んでいます。ジュニアクラスで出場だったチェリーちゃん、4席でした。膝を痛めていたアンドリュース夫人、歩様のハンドリングを代わってもらいました。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_6512554.jpg

私の所属している地方クラブの幹部、いつも素敵なグッドウィン夫人とディオニー君
Gold の色って、どんな色??_e0158619_657381.jpg

審査のときの後ろ姿です。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_733756.jpg

チャンピオンシップ・ショーでも、リングで待っているときは、こんなことしたり。。。。
Gold の色って、どんな色??_e0158619_743556.jpg

こんなことしたり・・・・(この仔は、日本でも超有名犬舎Sansueの作出した仔です。色、昔より濃くしています)
Gold の色って、どんな色??_e0158619_76986.jpg

Doodle君 :やぁ、元気だった?  R君 : うん、元気だったよ!
Gold の色って、どんな色??_e0158619_7142591.jpg

この翌日、Leedsであったチャンピオンシップ・ショーで、Doodle様(左側)はBOBだけではなく、なんとガンドッググループで1席を獲得しました。GRがグループで1席を取れることは大変に稀なことです。034.gif 
(フタリとも、素晴らしい頭部の形です!)
Gold の色って、どんな色??_e0158619_7103875.jpg


フィールド・トライアル・クラスの面々。やはり、小柄で細く、そして色は濃いことが多いですが、
アメリカのフィールドタイプの仔たちと違って、頭部の形は、やはりイギリス!017.gif
Gold の色って、どんな色??_e0158619_7164312.jpg


そして、みんな帰路につきました。。。。。お疲れ様でした〜003.gif
Gold の色って、どんな色??_e0158619_7215128.jpg


こうしてみると、イギリスのGRは色々で、とても楽しく観られます。
チャンスがあったら、是非ショーにお出かけください。どうやら、日本では「インター」という名前のつくショーがある程度の頭数が揃うので観甲斐があるそうですよ!

BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-07-29 07:41 | UK dogs


« blog-top.... << 今年の初収穫!      好み、それぞれ。。。 >>