2010年 08月 22日
Summer Holiday〜♪でした。。。
ご無沙汰いたしました。今日、帰宅しました〜♪017.gif
今回は、本当に久しぶりにイギリス南部を選び、あちこちの町や、その他催し物、ドッグショーまで観てきました。
イギリス南部というと、どうしてもHippie overtone(ヒッピー・オーバートーン)、ヒッピーっぽいというイメージが着いてくるのは、年代のせいでしょうか??
私にとってのヒッピー・オーバートーンと言えば彼女!サンディ・デニーです。彼女もやはりイギリス南部出身のミュージシャンでした。
e0158619_861662.jpg


さて、このホリディでは、コテージをお借りして、そこを拠点に色々と廻ってきました。誰に気遣うことのない、小さな一軒家。絵本になりそうなコテージで過ごしました。
e0158619_8104998.jpg

イギリスの中部から南は、比較的平坦な土地が続くのですが、私たち夫婦は、少し起伏のあるところのほうが、景色が良いと思っています。傍には、こんな風景がありました。
e0158619_8131412.jpg

e0158619_8134234.jpg

コテージのすぐ傍には、気の利いた料理を出すパブがありました。
せっかくのホリディですから、せめてサイダーくらいなら飲んでみようかな。。。。(サイダーはりんごの発砲酒です!)
まずはこれ!!なかなか綺麗な色をしていますが、名前が。。。。015.gif
e0158619_8171339.jpg

はりきって、もう一つ飲み比べのために取ってみました。結局、こちらのほうが美味しかったです!
え゛??2杯とも飲めたのか?ですか??・・・・ダメでした。。。美味しくない方をDaddyにあげました。017.gif
e0158619_8195089.jpg


ジェーン・オースチンの物語などがお好きな方は、この道しるべで、どの辺か分かるかも知れませんね!023.gif
e0158619_8215070.jpg

フタリはここでも大はしゃぎ!003.gif
ただですねぇ、、、地質のせいか、土は赤土。。。。水分のあるところでは、フタリの汚れ方が、北西部とは違っていました。。。
赤土、、、ちと、しつこい汚れになります。。。002.gif
e0158619_8252079.jpg
e0158619_8254899.jpg

特に、彼女・・・・バッチイ仔になりました。。。。
e0158619_8264938.jpg

彼は、まぁ、、、少しだけいいかな。。。
e0158619_8273449.jpg
e0158619_8275649.jpg
e0158619_8282974.jpg

そう、伏せるなら最初から、こういうところにして欲しかったです。。。
e0158619_8294468.jpg
e0158619_8301291.jpg


長旅にも関わらず、ジャスパーもフィービーもお利口さんでした。途中に何度かCタイムだけじゃなくボール拾いで遊ぶこともできたので、退屈じゃなかったようです。
次回は町に出たときの様子をご紹介します。。。でも、良い写真、少ないのですよ。。。ボケボケが多くて。。。とほほ。。


BFN・・・・029.gif



※↓の広告とは一切関係がありません!!

☆注意!☆↓↓の広告を出すようなペットショップやブリーダーから仔犬を購入しないでください!健康保証なんてイギリスの有名ブリーダーでさえ絶対にできません。↓こういうところで売られた仔が放棄されているのではないですか???
[PR]

by b-and-j | 2010-08-22 08:40 | Scenery


« blog-top.... << Summer Holiday〜...      ちょっぴり Summer Ho... >>