2010年 08月 25日
Summer Holiday〜♪でした。。。#3
今日は旅行先であったアグリカルチャル・ショーに出かけたときの様子をご紹介します。001.gif
同じような企画でのショーですが、北部と南部、人が違うような気がします。
アグリカルチャルと言えば、なんとなく田舎。。。。ふと思い出したのは彼女のこの曲でした。
e0158619_6471336.jpg


今日はとーっても写真が多いので、お時間のあるときに見ていただければと思います。045.gif
なんと言っても、こういうショーに行くと、その土地の美味しいものを見つけられること!これが楽しみでもあります。そして、ショーで購入すると、市販価格よりもお安いことが多いのですよ! 味見もできますしね!043.gif

籐のかごがお安くなっていました。シャンペンのセット入れ。夏場のガーデンパーティに活躍しそう!!
e0158619_6551270.jpg

お花の展示です。アレンジと単花の出陳。
e0158619_6572160.jpg
e0158619_6574289.jpg

このダリア、確か日本での名前はお相撲さんのような名前だったかしら??それとも哲兄さんの「我が世紀」かな?? ものすごく大きなお花なんです。どちらも、軽くジャスパーの頭部くらいあります。
e0158619_6593941.jpg

バースデーカードだなんて、ちょっと洒落た演出ですよね!
e0158619_721430.jpg

そして、お野菜のチャンピオン!!野菜って、素敵なオーナメントになりますよね!(となりの子供さんも凄いですけど。。。。)
e0158619_734612.jpg
e0158619_7192516.jpg

これは先日ご紹介したリンゴの発泡酒、サイダーの出来具合を競っていました。色とお味、どちらも審査対象のようですね。
e0158619_7211322.jpg

チェダーはお手頃でハードなチーズの代表選手!チェダーの村もすぐそばですから!!
e0158619_724692.jpg
e0158619_7243880.jpg

これは、いくらブルーチーズが好きでも、ちょっと敬遠してしまいそうなブルーチーズですぅ。。。直径30cmはありましたよ!
e0158619_7263664.jpg


そして、このテントには、ワンズが入れませんでした!!ウサギの展示です。045.gif
この仔と次の仔をみて、どうしても重なるtaco-pooさんちの可愛い兄妹がいます。。。。種は違うのですけど、似てませんか??
この仔は黒くて丸い仔
e0158619_781384.jpg
この仔は茶色くて細長い仔
e0158619_784194.jpg

他にも沢山変わった仔がいましたよ!
e0158619_7101744.jpg
e0158619_7105293.jpg

こんな展示がありました。。。。ハチミツ買ってこようと入ってみました。
e0158619_7122468.jpg

なんか気持ちの悪い蜂巣です。。。。025.gif
e0158619_7133375.jpg

ジャンプ競技の練習風景です。
e0158619_714444.jpg
e0158619_715975.jpg
e0158619_7153911.jpg
e0158619_7161917.jpg


これは牛のチャンピオンだそうです。ものすごく大きな仔なのですが、ハンドラーさんがジャイアント馬場さんくらいの大きさの男性なので、大きく見えません。。。これくらい大きな男性じゃないと引けないかも知れません。
e0158619_7182230.jpg

そして、Daddyが見たかったクラシックカーたちです。展示だけじゃなくパレードもありました。
e0158619_7282028.jpg

Daddyのお気に入りは、これ!ジャガーみたいです。。。(彼は車はA地点からB地点まで行ってくれれば何でもいい!と言っている人なのですけどね。。。。015.gif )
e0158619_7302228.jpg

私のお気に入りは・・・ベンツじゃなくて、これ!!!モーリス・マイナーと言いますが、エステートじゃなきゃダメ!!
e0158619_7315311.jpg

これ、全面的に私の好みなんですよ。。。木枠のエステート!中に3頭は入れますでしょ!016.gif
e0158619_733241.jpg

スチームエンジンカーも出てきて、一つは木を切って板にする過程のデモンストレーションをしてくれました。
e0158619_7355941.jpg


そして、どん尻に控えしは、オープンドッグショーが見られましたー!!
一部だけですけど、こちらでお知り合いになれたwoodgreenさんのワンちゃんが登場しました!惜しくも3席!017.gif
e0158619_7382734.jpg

アイリッシュ・セッターのBOBはこの仔でした。
e0158619_7391820.jpg

コッカーのBOB戦です。右の仔はパピーです。
e0158619_7403318.jpg

この日のGRのBOBは、この仔。一番色の濃い仔でした。私としては、ちょっと大作りな気がした仔です。ジャッジさん、白い仔は好まない方でした。021.gif
e0158619_7424679.jpg

そして、FCRのオープン。左側はジャスパーの親戚さん!!010.gif
e0158619_7435368.jpg

そして、RYU君の親戚さんがいましたよ!皮のホルターをしているので、お話を聞いたら、「これは馬具なの」って。。。027.gif
e0158619_7461240.jpg

このショーを見ているとき、数人の人から、ジャスパーはどのクラスに出るの?と話しかけられました。
どうやら、違う地域から遠征してきたショーチャレンジャーに思われたみたいでした。ジャスパーの異母兄弟を飼育されている方が管理者の一人で、沢山お話を聞けました。そして、薦められるままに、コンパニオンドッグショーに出ることに。。。。
貰えたんですよ!!「一番ハンサムさんde賞」!!!プレミアムドッグフード15Kg獲得!!034.gif  017.gif
e0158619_7525148.jpg

フィービーは、規定以上にロゼッタを持っているので、コンパニオンドッグショーには出られないのです。046.gif
P: ロゼッタは食べられないのよね。。。。021.gif
e0158619_7544762.jpg


今日の記事は長かったですね。。。最後まで観てくださって、ありがとうございます!
次回は、もっと短いですから!



BFN・・・・029.gif




※↓の広告とは一切関係がありません!!

☆注意!☆↓↓の広告を出すようなペットショップやブリーダーから仔犬を購入しないでください!健康保証なんてイギリスの有名ブリーダーでさえ絶対にできません。↓こういうところで売られた仔が放棄されているのではないですか???
[PR]

by b-and-j | 2010-08-25 08:08 | Scenery


« blog-top.... << Summer Holiday〜...      Summer Holiday〜... >>