2010年 09月 09日
小さい秋みつけた・・・♪
どうやら東京でも一雨あって、ほんの少しだけ激暑から解放されたのではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらでも強風が吹いた後にまとまった雨が降り、その後は、とっても爽やかになりました。001.gif
お散歩コースの並木道も、少しですが色づいています。
今年は、秋らしい画像が撮れたときに「小さな秋シリーズ」としてご覧いただこうかと思います。そして、私B&Jの独断と偏見にてsoundのほうはThe shadow of your smileをテーマ曲にしてしまおうかと。。。初日の今日は再び 大御所の彼女 を選びました。
e0158619_713239.jpg


皆様から、二十肩006.gifの対処法をお教えいただき助かりました、本当にありがとうございました!そして、なんとか回避できるようにと、暖めることを中心に色々と頑張っています。万が一に備え、フタリにはホルターをつけて散歩に出ています。そのせいか、散策が、ちょっぴり楽しい感じなのです!043.gif
まずは、フタリに思いっきり走ってもらってから、私の、のんびり散歩に付き合ってもらうことにします。
e0158619_7195240.jpg

どう??少し疲れてくれたかな??
e0158619_7203835.jpg
e0158619_721382.jpg

これは、Brother J が出たグラマースクールのある並木道、後ろに最近増築された寄宿舎 "Ashton House" が見えます。
沢山の新入生が、生活を始めているようです。
e0158619_7231569.jpg
e0158619_7234224.jpg

そして、いつもの公園、ウィリアムソンズパークに入りました。ゆっくりとした登り坂です。
e0158619_7254261.jpg

フタリは、こんな感じで〜す!017.gif
e0158619_7263817.jpg

アッシュトンメモリアルのある広場です。色づいてますでしょ!!001.gif
e0158619_7281598.jpg
e0158619_7314014.jpg
e0158619_7284871.jpg


そして、公園の中にある野外劇場を観ていただきますね!
全部でいくつあるのか定かじゃないのですが、2つほどご紹介します。まずは、しっかりとベンチ席が作られているところ。ロミオとジュリエットのときは、非常に雰囲気がありました。シェークスピアの物語には合ってますね。045.gif
e0158619_735519.jpg
e0158619_7361514.jpg

そして、もう一つの場所!ここも席が用意されてますよ!!017.gif
e0158619_7374476.jpg

グリとグラの物語ができそう。。。037.gif
e0158619_73823100.jpg


そんなわけで、少しずつ小さな秋が見つかっています。木々が色づき、葉っぱのフレディ達のささやきが聞こえてきそうです。


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-09-09 07:50 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 小さい秋みつけた・・・♪ #2      楽しいそうだから・・・しかたが... >>